【FFXV】もう使命なんか忘れて妹とキャンプしてれば良いんじゃないか【イリス写真集】

どうも僕です

FFXVやってます
体験版のブロマガを見てくれた人も居るでしょうか

色々言われてる作品ですが割と楽しんでますね
FFなのかどうかというのを気にしなければ楽しめます

まだ半分位なので後半の噂は何となく知ってますが

今はキャンプやドライブや料理を楽しんでます
何のゲームだっけこれっていう位楽しんでます

ただ問題が
※バグの事ではありません

このゲームね

男ばっかなんですよ

4人パーティは男だけ
たまに仲間増えたかと思ったらおっさん
シドニーが仲間になったらなあ

男臭いんですよ
男4人でキャンプもなあ・・って思い始めた頃に

仲間の妹が一時的に行動を共にする事になりました


左のグラディオラスの妹のイリス、かわいい

あくまで一時的になので港に着くまで
ストーリーが進行すればさよなら

折角女キャラが同行してるんだから
ちょっと寄り道するか
折角だからキャンプやクエストもやろう

そしてストーリーを進めずに寄り道する事に






戦闘には参加しませんが、たまにポーションで回復等の援護をしてくれます

戦闘が終わると

「お疲れ様!怪我は無い?」

「ノクト(主人公)大丈夫ー?」

と労ってくれます

なんだこれ、いいぞ

何ていうか

野郎しか居ない運動部に女子マネージャーが入った感じ

いいぞ

楽しくなってきた
よしキャンプしよう

「料理、あたしも手伝うよ!」

良い子だ





何か今回画像デカくない?と思った方。まんまPS4のスクショを貼ってます
PCの画面にどうぞ
スマホの表示大丈夫かな







キャンプしたら写真が増えますチョコボに乗ってる時の写真が取れました
良い仕事だプロンプト


あれ

楽しい

女の子が居るだけで旅が凄い楽しい
何もかも楽しい

この子でも本編進めたら居なくなっちゃうのか

生放送で配信してる時のコメントでこんなのが流れた


「もう妹ちゃんとずっとキャンプしよう」


そうだ

本編進めるのを止めよう

王家の使命なんて知った事か
このままずっとこの子とキャンプしたりクエストしたりして凄そう
写真をもっともっと撮ろう



さあ一緒に思い出を作ろう



この子とずっと一緒に居よう


そして僕はストーリーを進めるのを止めた

写真を沢山撮りました
















見えないな・・







告白シーンぽいやつ


ストーリー進めると居なくなるのが寂しい



妹エンド