ニコニコブロマガからはてなに移行しました

どうも僕です

 

これまでニコニコのユーザーブロマガでブログや記事を投稿してたんですが

(最近全く書いてないけど)

 

ニコニコのユーザーブロマガサービス終了により

過去に書いた記事が全部削除されるとの事で

f:id:smoky3104:20211003210330p:plain

 

まあ別に消えても良いんだけど

 

過去に盛り上がったりまとめられたり反響があった記事は

せっかくだから残そうかなと思って移行先をここにしました

 

700近く投稿したんだけど盛り上がった記事だけ移して

今後は気が向いたらこちらのね

はてなブログで投稿していきます

 

使い方イマイチわかんねーんだけど・・まあ何とかなるか

はてなブログの皆さんは初めまして

 

読んだ本やプレイしたゲームの感想とか

書いて欲しい内容あったらコメント下さい

多分誰でもコメント書けるようになってると思います

 

twitter.com

 

www.nicovideo.jp

 

普段はニコニコでクッソ適当な配信してます