最近結婚したくなくなるような記事多くね?って考えてみたんだけど

良くあるじゃないですか

女性に聞いてみた!
男性に望むコトTOP5!

みたいなやつ

こんな趣味はNG!

とか

一番多いのが

結婚でうんたらかんたら

みたいなやつ

結婚したくなくなるやつ

オメーも書いてんじゃねーか

( ^ω^)えっ


※主は結婚推進派です


ニコニコニュースで流れる内容は
多分男性向けの記事がメインな気がする

だから女性の意見をまとめた記事を載せて
それを見て男性はイラっとする

何だよ
※イケメンに限る
ってちゃんと書いとけよ

とか思う訳ですよ
デートで引いた行為、とか
正直どうこう、とか

女のホンネ、とか(何故カタカナなんだ)

それ男に見せない方が良いんじゃねっていう
何の為に載せたのか謎な記事

男女の対立を煽ってるのかな?

これの元サイトとかは

当然女性向けの記事を書いてる訳です
男のホンネ!とか

それを見て女性は男にイラッとする

これなら独り身の方がマシだわ
みたいなコメントが付く

ちょっと荒れる位の方がPV稼げるという

結婚させたくないんじゃないか

そう思ったんだけど

よく考えたらこの手のサイトとか記事書く人って
独身が居ないと成り立たないんですよ

働く女性の恋愛と生活を~
みたいな内容なんで
出来れば結婚する年齢はどんどん上がった方が都合が良い

そしたら焦るじゃないですか
特に女性

そういう人達が見てくれる

PV伸びる

お仕事増える

やったぜ

みたいな

まだまだ輝ける!(まだ独身で居ろ)
みたいな

これが男だと独身でも別に楽なんで
あんまりピンと来ないんだけど

結婚はなあ・・面倒くせえしなあ・・
どうせ結婚出来ねえしなあ

とか諦めちゃったら
当然独身の男が増える→独身の女も増える

彼女等の仕事も増える
やったぜ

みたいな
イヤ適当に思い付いて書いただけなんですけど

そういやこの手の記事を見てると
横の結婚相談所の広告が目につきます



そういや結婚相談所だって
独身が居ないと成り立たないよな

もしかして・・







独身が増えると世帯数が増えます
メディア的には有り難いのかもしれない
たとえばチラシの広告料とか視聴率とか上がる・・?
上がんないか

今度結婚したくなるような記事を書こう
そうしよう