女さん「結婚するんだけど子供は作りません。子宮摘出考えてますって言ったらボロクソ叩かれた」

いつだったか流れてたニュースで

子供を産みたくない女性

みたいな感じの

「子供ってそんなに大事ですか? 子供ってそんなに作らないといけないの?」

と訴える投稿者女性

22歳

みたいな記事


イヤ産みたくないなら作らなきゃ良いじゃん

勝手にしろよ
って思った

子供がいる友人にそう伝えたら
・子供を作って社会貢献しろ
・女としておかしい
・子供はかわいいから作れ
・好きな相手との子供なのに
不妊の人に失礼

とかボロクソに言われたらしい

だから掲示板に

私は女としておかしいですか?

と質問したそうな

不妊の人に失礼っていうのはちょっと意味が分からないけど
ツイッターだったらそんなリプライは沢山ありそう

何で見たんだっけ?ニコニコニュースだったか5chだったか
しらべえだっけ
そこで書かれたのは


・22歳なのでまだ子供が欲しいとは思わない

じゃあいつか欲しくなるかもしれないな。相手も

・ぶっちゃけ子宮全摘して子供を作れない体にしても良いとまで思ってます


( ^ω^)え?

そこまでする必要ある?

生理痛が酷いってのもその理由らしい
なんかの病気なのでは

コメントはサイトによって結構違いあった気がするんだけど

好きにすればいい

ってコメントは結構多かった
後悔しようがしまいが自分の人生なんだからっていう

俺の友人のコンボイもよく言います
※ガキの頃唯一トランスフォーマーコンボイの謎をクリアしたから

気持ちは変わるから子宮摘出は止めとけ

今は欲しくなくてもこの先欲しくなるかもしれない
旦那だって後々子供欲しくなって離婚されるかもしれない
だからやめておきなさいという意見

欲しいとは思ってなかったけど子供を産んで今は幸せですという
子供を産んだ女性の意見だったかな

その他の意見には
・子供産まない女とか必要なくね
・旦那浮気相手と子供作って離婚しそう
・釣りじゃないか
・この手の少子化を加速させたがるニュースなんなの
・若いうちに産んでおいた方が良い
NTRして孕ませたい

とか色んな意見もありました


逆に

結婚はしたくないけど子供は欲しい

って人も多いんじゃないか
子供は沢山欲しいけど育てる金が無いって家庭もあるよなあ

まあ俺は結婚してないんですが
親に孫を見せて上げたかったなーって思いはあります
すまないオカン

母「そう思うなら結婚しろ」

俺「・・・」


知人がこの夏に結婚するらしい
沢山子供を作ってくれ。俺の分まで

ニコニコユーザーは結婚したい!って人はどのくらい居るんだろうか
したいけど相手が居ない
したいけど金が無い

ってのは置いといて

もし結婚はしたくないけど子供は欲しい(産みたい)という女性が居ましたら
僕が何とかしましょう

ここにコメントを下さい(ホモ禁止)