【トラウマ】もしホモにトイレで遭遇したらどうする?

ニコ動やネットを見てて思うんですが

いわゆる淫夢ネタコメ?が皆お約束の様に使ってるじゃないですか
動画にも真夏の夜の淫夢の素材を元にした動画が普通に上がってるという

自分は元ネタを知らなかったのでネットスラング的なお約束ネタなのかな?位に思ってました
ツイッターでもなんJ語と同じ位良く見ますね

元ネタを調べたら衝撃を受けましたが

オイオイ元はホモビじゃねえか
今の若い人は知らずに使ってるの?と

最近少なくなりましたけどレスリングシリーズも普通に浸透してるニコ動って凄い

まあネタなら良いんですけど
まさか使ってる人の中で本当にホモは居ないだろうとは思いますが
居ないでしょw

居ないよね?

差別とかでは無いんですが自分はホモは無理です
ある出来事があってですね

あれは忘れもしない

高校の・・えーっと・・1~2年の頃
冬服着てたので多分秋か冬、位?

学校の帰りに尿意を思えた俺は駅前の百貨店のトイレに来たのだった




※画像はイメージです

そのトイレは小便器が3つ、個室は2つ

トイレに入り、一番奥の小便器で用をたそうとした時に


ちょうどすぐに1人の男が入ってきた


同じ県内の私立高校の制服を着たイケメンだった


まあそこまでは別におかしくない
トイレは皆が使うし

その男は何故か俺の隣に来た

○ ○ ○ ←小便器
  男 俺

こういう配置である

これを見てる男性なら分かるというか暗黙の了解だが
ひょっとしたら女性も見てる可能性もあるので一応説明しておくけど

小便をする時に知らない人同士の場合隣同士では絶対にしない


絶対に便器を1つ分空けて使用するのが決まりである


特に誰から教わる訳でも無いが
そういうルールになっている

例えば便器が5個設置されてるトイレに3人男が居たとする
その場合

○ ○ ○ ○ ○  ←○は便器
●   ●   ●  ←●は男


こういう配置になる

必ず1つは空けてするのが決まりになっている

なっている、というかそういう不問のルールがある
※混んでない場合

隣でする奴はホモ

当時ホモの概念すらなかった俺は「ん?」とは思ったが特に気にしていなかった

隣に来た男は言った

男「こんにちわ!」

え?

何故便所で知らない奴が爽やかに挨拶?

俺「こんにちわ」

一応挨拶されたので返す

(・・クロムハーツのネックレスしてる)

何故かそれは覚えてる
学生が買える値段じゃないような高そうなアクセ

まあ私立だし金持ちなのかな?

ほぼ同時に用をたす2人
隣でされるのは違和感があった

いきなり男は喋り出した

男「あのさぁ・・俺ちょっと悩みがあるんだ。知らない人に言うのもなんだけど聞いてくれないかな?」

俺「は?」

※2人とも小便中

なんだいきなり

便所で知らない奴に悩みを持ちかけられる事なんてあるだろうか


男「俺さ・・包茎なんだ」(突然の告白)


・・お・・おう

俺「へー・・そうなんですか」

男「凄い悩んでるんだ」

俺「はあ・・」


男「ちょっと見てくれないかな?」

俺「えっ?」

えっ?

チ●コ見てくれって言う事?

何故?

何故見せようとするの?


男「凄い悩んでるんだ。知り合いに見せるのは恥ずかしい。だから知らない人に確認して貰いたいんだ」(迫真)

何だコイツ

真正包茎なのか
それは可哀想だけど・・

男「こんな感じなんなんだ」(チ●コ見せる)

マジで見せるのかよ

だがソレを確認したが完全に包茎だった
デカいけど
真正のやつ

俺「あらー・・これは・・」

これは確かに同情しなくもない

男「そうなんだよ悩んでるんだよこんなんじゃあ見せられない」

イヤ今完全に見ず知らずの他人にチ●コ見せてるじゃねーか

トイレで知らない男にチ●コ見せられてるという異様な状況だったが

その時俺は普通に「ああコイツは本当に悩んでるのかな」と思ってた

今思えば完全に変態に出会ってた訳だけど


俺「これは酷いね。手術した方が良いんじゃない?」

※普通にアドバイスする俺

男「そうだよね。あのさ・・ちょっと触ってくれないかな?

え?


え?

男「ちょっとでいいから!触ってくれない?」


俺「イヤ嫌だよ!何で触んなきゃなんないの」


男「そうか・・」

そりゃそうだろ!

男「ちなみに君は剥けてるの?」

包茎じゃないの?という意味


俺「俺はそうだけど・・」



男「そうなんだ・・良く見せてくれないかな?ちょっと触らせてくれない?

この辺りでおかしいなと思いはじめた

俺「え?何で」

男「触らせてよ!悩んでるんだよ!お願いだから!」

俺「イヤ無理無理」

男「じゃあ俺のを触ってよ!」


コイツおかしいぞ

おかしい

まさか変態なんじゃないか

※変態です

ホモの概念があまり無かったのと
男同士でチ●コ見る機会は合宿とかで普通にあったので気付くのが遅れたけど
今思えばコイツ完全にホモだった


男「ちょっと・・ちょっと!あの・・こっち!」

何故か俺を個室に連れて行こうとする男

この時余りにも絡んでくるので「カツアゲかな?」とは警戒していた

喧嘩に自信があった訳ではないが当時俺は毎日道場で血反吐吐く様な稽古で鍛えられていた為
いざ喧嘩になっても何とかなるだろう、位の自信はあった

相手の男は俺より出かかったがそんな強そうにも思えない

俺は男の胸倉を掴む

俺「何なんだお前は?変態か?カツアゲだったらー」

カツアゲだったら上等だぜ返り討ちにしてやるぜ

と言おうとした時に気付いた

・・・

・・ん?

男の様子がおかしい
イヤ最初からおかしいんだけど

※ちなみにこの時点では男はずっとチ●コ出しっぱなしである

男は笑っていた

え?

男は笑いながら、右手で高速でチ●コをしごいていた

え?

え?

男の右手が激しく動く

嘘・・

まさか嘘でしょ?
この状況で興奮してるの?

最初からコイツはホモでー

男「ハァハァハァハァ」

さらに激しく

嘘だそんな
このままだと

かけられる



俺「うわあああああああああああああああぁぁぁん」


叫びながら走って逃げた

なんなんだ

なんなんだよマジで

ホモなんてこの世に存在するのか

暫くトラウマになった

痴漢の被害に合う女の子とかはこんな気持ちなんだろうか


後日道場の先輩に相談したら

先輩「お前はホモに好かれるタイプだよ。間違いない」

そう言われた

何故それが分かるんですか


高校を卒業をして上京してから電車でケツを揉まれる事が何度かあった
痴女だった事もあったし男に揉まれた事もあった

当時俺は体重も50kgちょいしか無かったし髪も長かったから
「女と間違えたのかな?」と思った

その後の人生でホモに2度遭遇したけど

こんな見た目だからかもしれないと
髪も短くして体を鍛え髭を伸ばした
筋肉を10kg増やし格闘技も学んだ

皆も気を付けて欲しい
あくまでネタでホモホモ言っても

ガチホモに遭遇したら?
ホモネタ言ってる中に本当にホモも居るかもしれない

気を付けて欲しい

あくまでネタでみんな言ってるだけだと思うけど
ホモなんて居ないと思う

そうそう居ないよね?

もし居たらネタは良いけどガチなホモはちょとNG
ノンケには手を出さないならおk←※追加

※コメントを入れる場合念の為ニコレポは非公開にしておいた方が良いかもしれません