【パチスロ】何故今日中に取り戻そうとするのか【パチンコ】

このまま終わる訳にはいかない

負けたまま終われない

せめて一矢報いるまでは

狙い台は取れなかったが今日は強い日だしこのまま帰る訳には

捲りたいっすねー






そして追った先に悲しみを背負う




良くあります


例えばパチンコで回る台があったとしましょう
良い条件で勝負出来る訳ですね

それならばこの台をブン回そうと

そんな時に限って何も引けずにエライ目にあったりします
いつでもその条件なら明日また打てば良い

でもこの条件で再び打てるだろうか?
今しかないのではないか?

みたいな

確かに有利な条件で打てるなら打つべきだと思いますね
そんな稼働を増やせば結果は付いてくる筈

ある男は以前はスロッターではなかった
パチンカーだった

「パチンコなんて店側が勝つように出来ている。馬鹿らしいから止めましょう」

そう先輩を諭していた

いつの間にかこの業界にどっぷり漬かっていたが

パチンコは釘を見れば分かる
そして釘の見方を覚え、有利な条件の台を選び
彼は勝っていた

そしていつしか釘を見れるからこそ、打てる台が無くなっていくのを知り


パチンコを打つ事は無くなった


今ではスロの新台ばかり打って悲しみを背負っていた


( ^ω^)どうも僕です

どうして「今日中に取り返そう」と思ってしまうんでしょうね

勝っているスロッターは冷静に勝負している筈なのに

高設定を狙う
宵越しを狙う
期待値の高い状態を狙う
ゾーンやエナで打てる台を狙う

ダメなら撤退
浮いたら即止め

彼等にとってはそれは勝負では無く当然の結果

それはギャンブルでも無く稼働
作業というか

そんな冷静な仕事の様なものなのだろうか

限りある資金や時間の中で効率良く立ち回ってるからこそ結果が付いてくるんだろう

収支がプラスな人が羨ましい
良い地域や環境に恵まれてるんだろう

そんな風に諦めていたんじゃないかと

とはいえ限られた時間で打つには社会人には厳し過ぎる
平日は仕事帰りにはもう高純増AT機なんて打てない
唯一打てるのは日曜日

「今日位しか打てる日は無い」

サッサと帰れば良いものを無駄に打ち散らかして傷を広げるっていうね


今月全然ホールにスモーキーさん全然行ってないんですよ
仕事がクッソ忙しいので

ようやく打てる日が来ると乱れ打って負けるという

そら軍も被害出ますわ
(いつも被害出てるけど)

そんな時間の無い中今はダークソウル2で遊んでるので
もうスロ打つよりゲームしてた方が全然楽しいじゃん

もうすぐメタルギアグランドゼロも出るし

もうホール行かなくて良くね?

ホールに行ってないと金を下ろして(5万位)
その金が無くならないんですよ

今までは下ろした翌日にはまた下ろしてたんですが

これは金貯まるんじゃないか

なんて思ったり

今週末の22日は休めそうなので近所のホールの強い日に打てる

大安でゾロ目ですよ

その日が今月は最後の稼働になるかなと

ダメなら悲しい画像集の動画編集でもしよう

明日も忙しいな
そろそろ寝よう