【パチンコ】もしパチ屋が24時間営業になったら・・?【パチスロ】

参議院本会議で可決された改正風俗営業

ニュースで取り上げられてましたね


ダンスクラブが24時間営業が可能になるとか何とか


下は適当に抜粋

「キャバクラのような“接待”を含まないものの、深夜、遊興、飲酒(酒類の提供)の3つの要素を含むサービスが『特定遊興飲食店』です。例えば、クラブは“深夜”に“酒”とともに音楽をかけることで、客に“遊興=遊び”を提供するサービスだと定義されます。ダンスクラブなどと同様に現在、風営法で規制されている雀荘にも深夜営業の解禁が行われる可能性があります


これがゲーセンやパチンコ屋にも当てはまるかもしれない



という事から2chでスレが建ってましたね




もしパチ屋が24時間営業になったら?


・閉店取りきれず、がなくなるので3~5万枚もあり得るかもしれない
・毎日が三重オールナイト状態になるかもしれない
・夜からでも諭吉を突っ込む客が増える?
・設定6掴んだら24時間ぶん回せる





今の台の使用だと閉店取りきれずで泣く泣く止めた人も多いだろう
それが無くなるんだろうか


ギアスとか修羅とか凄い事になるんじゃないの


でもコレって店側にとってマイナスじゃね?




店側のデメリット


・社員が帰れなくて死ぬ
・出っ放しの客は打ち続けるが他の客は多分普通に帰るのでキツい
・店内で暮らす奴が居るかもしれない
・新台入替作業をどのタイミングでやれば良いのか


やる店は無いんじゃないの
上限に規制かけるかもしれない



ハイエナは深夜稼動がメインになるかもしれないですね
でも設定変更しないといけないし
どこかで店を閉めないとね



23時間営業とか


店側にメリットは少ないなこれw



全台自動補給でパーソナルの店ならいけるかも知れない
交換所は閉まってるだろうし



全ツッパスレの住民がマイナス300kとか行ったりして

スロに高設定入れられないですねこれは

まあ実現する事は無いだろうし
実現してもやる店は無いだろうなあ