【パチスロ】今年も半分終わった事だし糞台大賞決定戦前半まとめようか

今年も半分が終わったので
糞台大賞は一体どの台が栄冠を掴むのか
半年を振り返りまとめましょう

皆さんにとっての糞台大賞は
次いで四天王は一体どの台になるのか

2015年 機種一覧

※2chのスレでは昨年12月から対象らしいのですがここでは純粋に2015年の台で

1月

サラリーマン金太郎 ~出世回胴編~(ロデオ)
黄門ちゃま喝(平和)
テラシグマ(JPS
スーパージャックポット(アクロス)

2月

真モグモグ風林火山 弐の陣(NET)
ニューパルサーデラックス(山佐)
パチスロアラジンAⅡ(サミー)
ハナビ(アクロス)

3月

サイバーブルー(三洋)
スーパーラクラクビスカス(パイオニア
戦国コレクション2(KPE
ベルセルク(七匠)
まじかるすいーとプリズム・ナナエース(DAXEL)
トラッド(ヤーマ)
トラッド480(ヤーマ)
コクッチ-マスターズ(タイヨー)
コブラSNKプレイモア
ブラックラグーン2(スパイキー)
麻雀物語3~役満乱舞の究極大戦~(オリンピア

4月

ミリオンゴッド~神々の凱旋~(ユニバーサルブロス)
ゴーゴージャグラー北電子
サイレントメビウス(岡崎)
修羅の刻(SANKYO)
沖縄フェスティバル(パイオニア

5月

ゴッドイーター(山佐)
デビルサバイバー2オリンピア
ドラゴンギャル~双龍の闘い~(SNKプレイモア
最胸伝奇 パイ遊記(NET)

6月

吉宗~極~(大都)
ガン×ソード高砂
おとめ妖怪ざくろ北電子
大工の源さん~桜満開!源ドリームVer.~(三洋)
押し順ケロルン(山佐)
エヴァンゲリオン希望の槍(ビスティ)


さて皆さんはどれが2015年の糞台大賞に相応しいと思うでしょうか

個人的にはアラジンは強いと思います
前兆で5k使わせる台
大量導入され悲しみを背負った人は一番多いのでは無いだろうか

メーカー別にいうと


NETのパイ遊記

平和の麻雀3とデビルサバイバー

SNKのドラギャル

これは台数は少ないものの屈指の糞台

まずね

出ない

初辺りまでの最低投資金額が大きい

麻雀3とデビサバはマジ初辺りが天井
2時間糞みたいな通常回してAT3分

これですよ

尚ドラギャルは通常2時間AT1分の模様

エヴァも酷かった

今思えば歴代の糞台大賞台はまだマシだったんじゃないか

エヴァARTや必殺仕事人は今だったらまだ打てるんじゃないか
パイレーツワールドなんて今なら寧ろ良台じゃね?

そんな事を思うほど今年はヤバい


皆さんの糞台大賞&四天王のご意見お待ちしております