【MGO】メタルギアオンライン楽しみにしてたのに【MGSTPP】




MGO3が始まって

凄い楽しみにしてたのに
前作は生活が破綻するほどやったのに


何だこの・・

この・・何とも言えない感じは


前作のMGO(MGS4のオマケだった)で出来た事が殆ど出来ない

全く違うゲームになった
つまらない訳では無いけど

イヤ


つまらなくなった


前作のMGOで出来たのに出来なくなった事

・クランが無い
・クラン部屋が無い
・チャットが無い
・ナイフが無い
・デスマッチが無い
・武器を選べない(クラスとレベルによって制限される)
・スキルを選べない(クラスによって制限される)
・公式戦が無い
・屋内戦が無い
・水中が無い
・無線カスタマイズが出来ない
・キックが出来ない
・その他色々

前作で出来た事が出来ない

クラスを3つの中から選べる代わりに
制限されてしまった

ルールも3つしかない
レベルを上げないと装備が増えないので
制限されてる感半端無い


クラスを選んでレベルが上がればもっと色々出来ますよ

という仕様なので最初は制限があって死ぬ
CQC食らったら終わり
睡眠グレ食らったら終わり
リスキルされて終わり

パーティー組んでるメンバーはチームの振り分けされるので
野良は死んで終わり

潜入
偵察
重曹


の3つがあるけど

偵察はゴミ


潜入はステルスが強くて
重曹は武器が強い


レベルが上がると武器が強くなるのに
マッチングも糞

今作MGO作った奴は前作やった事ないんじゃないか
このままでは過疎る

コナミFOBや本編のバグの対応に追われてMGOは
エロケ睡眠グレ無双ゲー状態の現状や

何で装備選ぶ画面数秒しかねーんだよ

ルール説明も不親切だし

不満しかない

本編のバグ修正に追われてるのかもしれないが
何とかしてくれよ

PS
偵察ゴミって言い過ぎましたごめんなさい(LV5)