「10万負けるとか普通だろ」っていう感覚ってもう普通じゃなくなってる

例えば

10万負ける事が出来るか?聞かれたら
余裕で負けれると思う
皆も今のスロならそう思うんじゃないだろうか

10万突っ込む気になるかは別として



じゃあ10万持って全ツッパして来いよ



て言われたら


そりゃあ金が勿体無いしベタピンの店なら死ぬ覚悟でも無い限りやらないし
10万飲み込まれる前に普通は「こりゃもう駄目だな」と諦めて帰るだろう


高純増 AT機なら5万あっても
天井単発食らったら昼飯食う前には実践終了


食ったのは単発だけ
外は良い天気

5万稼ぐのには残業何時間分だろうか・・と考えてしまう

ツイッター見ると多くの人は引退してしまったが
今でも打ってる人は環境だったり立ち回りだったりヒキだったり
そういうのがあるからこそ今も打てているんだろうなあ

ホールで5千枚吸い込んでる台は珍しくない
そういう意味では10万負けは結構あるけど

自分1人で10万突っ込んで死亡ってのは中々無いんじゃないかと

ヒキ強い人で5千枚とか万枚とか出した事ある人ならそれ位突っ込めるんだろうか




ミリゴゼウスのこれが13万円負けの時のグラフですね
GODでちょっと浮上してます


毎月報告していた時は

小規模被害 ~5万円
中規模被害 5万以上15万円
大規模被害 15万以上30万円

という感じで報告してました

※尚成果報告は殆ど無い模様




・新基準機になって

今の新台って出ないじゃないですか
出ないけど回るので天井まで7万消えたとかはいかないけど
出ないし当たりが重いので同じ金額負けてもダメージがデカい
しかもつまんねえ
今年の糞台ロイヤルヤンブルはヤバい
なのはがぶっちぎりだと思ってたけど
ルパンがヤバい

まだ打ってないけど

いや

多分打たないと思うけど



・悲しい事が普通

悲しい画像集がシリーズ化してた時は

最初の頃は天井画像やオバフロ画像だけでも悲しみが伝わったのに
段々皆(俺も)感覚がおかしくなって


「こんなの普通だろ」

というコメントも増えていった



皆経験した事あるよね
画像:ほむほむほーむほむほーむさん

※ほむほーむさんは引退しました



コレがマジで普通になりつつあった


悲しいのが普通になって
悲しい画像集は終わる事にした
普通の画像集になってしまったから




異常なのもありましたね




10万負けはとてつもなく痛い

今月の給料10万減らしといたから
って言われたら死ねるでしょう?


取り返せる可能性もあるから入れるんですが
10万突っ込んだら取り返せない可能性の方が高い

10万持って適当な店で今の台を全ツッパしたら
10万負けるのは当たり前かもしれないけど

それが普通っていう感覚は普通じゃない










普通の人はもう引退してしまった


次回は糞台大賞とかについてでも書きますかね