毎年クリスマスにコンビニ前でサンタの格好した女の子がチキン売らされてるけど売れてるのアレ

今年もクリスマスが来ましたね

日本中のカップルが1年で一番セッ○スする性なる夜が

独り身は別に何も悪い事をしてる訳じゃないのに
外に出たくなくなる

そして
嵐が過ぎるのを待つかのようにその日が終わるのを待つ

若いときはリア充カップルが羨ましく思っていたんですが
歳を取ると家族連れを見ると精神的なダメージを負う様になります


あ、でも今年は主は独りじゃないんですよ

ようやく彼女が出来ましてね
最近ブロマガの更新が滞ってたのはそういう事です

ニコ動やネットばかりやってる自分が彼女とクリスマスを過ごせる日が来るとはね



いやあ楽しかったなあ




え?




クリスマスはまだ終わってない?




【12月21日】



え?


そんな・・馬鹿な!


確かに俺は彼女と一緒に過ごした筈・・





鳳凰幻魔拳」





















っていう夢を見た




何だ夢か良かった

※良くない



ハイ茶番終わり


いやあクリスマスですよ
どうする?

イヤもうどうするも何も無いんだけど

クリスマスって本当に1年で最も男女がセ○クスする日なんだろうか
TVや雑誌で特集とか組まれてるけど

そんな定番のデートしたりとか
夜景の見えるレストランで高い飯食って彼女にプレゼントして
予約したホテルで一夜を過ごすとかいう

馬鹿高いコストかけてセック○してるんだろうか


オイオイあまり○ックスとか連呼してると
また運営に「性的な内容」って理由でブロマガ消されるぞ

クリスマスについての記事だから大丈夫。いいね?


毎年この時期は鶏肉が普段より高い値段で売られ
ケーキ屋さんも大忙し
何故か寿司やハムやチーズも値段が高くなる
まあ消費が高くなるのは良い事ですけどね

お金が掛かりますね

近所のドラッグストアは精力剤の棚が品切れになったりしてます

( ^ω^)そんなにするの?


毎年今年のクリスマスは中止だとか
しっとマスクが現れたり
カップルバスターズ天誅を下したりしてますね


カップルバスターズのネタが分からない人は神聖モテモテ王国という漫画を見て下さい








皆さん今年のクリスマスはどう過ごしますか?



自分の友人には

・2~3日前から食料を買い込んで家から出ないで過ごす
・いつも通り過ごす
・敢えて誰も居ない牛丼屋で飯を食う
・残業終わりに安くなったチキンとケーキを買って家で食べる
・次元が違う彼女と過ごす
・パチンコ屋にクリスマスプレゼント貰いに行く

・クリスマスとか何の事か良く分からない


( ^ω^)リア充が居なかった


※家庭を持ってる人は家族と過ごすとの事


僕ですか?

ちょっと彼女が幻だったみたいなので
もう一度フェニックス兄貴に
鳳凰幻魔拳して貰おうかなと思いますね


ツイッターで笑ったクリスマスの過ごし方が

無断転載する訳にはいかないので画像貼れませんが
ヘッドマウントディスプレイとUSBオ○ホ用意して


「これで今年のクリスマスも大丈夫だぜ!」

ってツイート見て吹いたけど

大丈夫なのかそれは


このブロマガを読んでる読者の中に何人リア充が居るのか分かりませんが
教えて下さいな

リア充じゃない方は脳内でも良いので彼女との過ごし方を書いて

最後に

脳内で

と付けて下さい