結婚しろと言われるのがいい加減ウザいので結婚を前提とする相手が居る設定にした

もういい加減結婚しろよ良い歳なんだから


と事ある度に言われるのがめんどくさくなってきたので


結婚を前提とした女性が居る


という設定でいこう



そう考えた


泣いてないよ





俺「実は嫁というかそういう人居るよ」

既婚友「え?居るの?」

俺「居るよ。だからまあもう少し待ってくれ」

友「マジかそれなら良いわ。結婚式出来たら呼んでくれ。どんな人?名前は?」

俺「葵ちゃんって言うんだ」

友「苗字は?」

俺「神無月」

友「ツインエンジェルじゃねえか」









同僚「もういい加減結婚しろよ」

俺「そうだな」

同僚「誰か良い相手居ないの?」

俺「居たら苦労しない・・と言いたい所だけど実は居るんだ

同僚「マジで?」

俺「暁美(あけみ)さんって言うんだけどね」

同僚「苗字は?」

(何でみんな苗字聞くんだ・・)

俺「苗字?ええっと・・鹿目」

同僚「かなめ・・要?」

俺「そう!要、要あけみ

先輩「まどマギじゃねえか」









同僚「いい加減嫁さん貰いなよ」(定期)

俺「イヤもう嫁居るから」

同僚「パチンコパチスロのキャラじゃないよ?2次元じゃねえよ?」

俺「当たり前だろ。現実に存在するわ」

同僚「一応聞くけど名前は」

俺「鈴村あいり」

先輩「お前天使もえじゃなかったのか」

俺「それはS1枠ですね」