【ストV】俺より強い奴に会いに行ったけどそもそも俺より弱い人居なかった

勝ちたい


雑魚はそう思った



どうも僕です




俺より強い奴に会いに行く


俺より強い奴しか居ない


そんなこんなでストVを続けてますが
クッソ負けてます
初級者から頑張ってランクマしてるんですが
最近格上としか当たらない

自分は1500~2000以下なんですが

基本3000以上とばかり当たる
5000とか7000とかも当たる

連敗し過ぎて何だかもう分からん


近辺のLP帯(2000以下)の人と全然当たらないのは
その人達はもうランクマやってないか
全員ゲオったんじゃないか

格上の人と当たって負けてもまあLPそんな下がらないし
勝てばゴッソリ稼げるんだけど(勝てるとは言ってない)

連敗が続くとキツい






何で12400とかの人と当たるんだよ

(;^ω^)世界ランク上位じゃねーか



マッチングおかし過ぎるでしょう?

※この時点では10後半位のランカーさんでした



最近PS4からニコニコ生放送が出来る事を知って
試しにやってみた
PS4にアケコン差してるのでUSBのヘッドセットも差して
ブロードキャストからニコ動にログイン
そのまま放送開始

おおコレは簡単だ

タグとか勝手に今プレイしてるゲームが登録されるのか
すごい

一応ゲームの音は配信で聞こえるし自分の声も聞こえるらしい
声がイマイチ聞こえ難いらしいけどどうすんだろ

PSで配信しながらPCで放送確認するとなかなか画質綺麗だし
コメントも一応見れるなあ

という訳で最近ガラにも無いゲーム放送をやったりしてます
ただし俺は弱いので1枠で1勝出来るかどうかのレベル

こんなLPで配信してる人居るんだろうか
たまに気まぐれでやります

あと誰かどうやったら勝てるのか教えて下さい