女性のタレント活動してる人って男の存在を隠さなくちゃいけないのかね?

もし自分の好きな女性タレントとか
アイドルとか声優さんとかに彼氏が居たら

まあファンの人にはショックだろう
そしてファンが離れると

だから所属する事務所には恋愛NGとかあったりするけど
アイドルなんかそうですね
ファンの夢を壊さない為に恋愛禁止とか
彼氏がバレたら卒業するしかない、みたいな

アイドルはしょうがないのかな
夢を売る商売ですからね

商売ですからね

大事なことなので(略)

ただ過去に彼氏が居た事が発覚したとかでもファンは駄目だったりする
お泊りしたとか
仲の良い異性の友人とちょっと一泊しただけです、みたいなの

センスプ的なのでバレるともう炎上

ツイッターには粘着したアンチと化したファン達にボロクソなリプを延々される
何ていうか・・


1発ヤったらアウト


というファンの考え
※一部の人達です


もう処女じゃないと駄目なんですかね・・

は?お前男とヤッてんのに何清純ぶってんの?
ふざけんなよ?
俺が今までどれだけ応援したと思ってんの?
しらねえよ


声優さんなんかは大変ですよねえ

アイドル的な存在になってるし
そもそも作品のキャラのイメージがあるからファンの反動も凄い


もし応援してるあの子がイケメンとヤりまくっていたらと考えると
今までの応援(注ぎ込んだ金額)はなんだったのかと

我に返るかもしれない




イヤ違うんだ


今まで夢を見ていたんだよ


さあ夢から覚めて現実を見るんだ





なんか画像貼る順番間違えた気がする
まあいいか



例えばこれが生主だったり動画投稿してる女性だったりでも
人気の人だったら同じ様な現象が起きるかもしれない


自分には男の存在が居ない事をファンに教える為に
クリスマスや特定のイベント時に独り身をアピールをしたりね
イヤ本当に居ない人はアレだけど

大変だなあ

逆にそろそろ結婚した方がいいんじゃ・・という年齢の人も居て
ファンが心配したりする人も居るのかな

本当のファンなら良い相手が見つかったんなら
祝福してあげるのが普通じゃないかと思うんだけどなあ


もし交際相手が居たとして

この子は実は毎晩男とあんな事やこんな事してるのか
そう思ってショックを受けるなら



逆に考えるんだ
寧ろ興奮するじゃないか



過去の映像作品が出た人の話は止めよう、いいね?

身体的特徴が一致する別人だからセーフ?