【業界に激震】無修正AV規制へ。あとAVの本番も禁止に。ていうか今までも禁止だったらしい

無修正AV撮影して逮捕

無修正のわいせつ動画を撮影しインターネットで配信する手助けをしていた疑いで
AVプロダクション社長と元AV女優、AV男優ら5人が逮捕された


AV女優も逮捕って初じゃないか
西川ゆいAV引退ってタイトルでカリビアンコムにあったけど
そのタイミングの撮影で逮捕されたのだったら悲惨ですね

ていうか無修正かどうかって
撮影してモザイク入れるまでは無修正じゃないの?

わいせつな動画を台湾アメリカと経由して配信したとして
1月にも映像製作会社が逮捕されてます

日本で無修正は駄目だけど海外配信だからセーフという名目で
ああセーフなんだ

ってこっちも思ってましたがやっぱり駄目だったか



モザイク入れる手間が掛からないので安く作れるけど
ビデ倫とかのお上の仕事減っちゃうので許されないのか
またお上かあ

ていうか無修正がなんで駄目なんですか
みんなに付いてるもんがわいせつなんですか
わいせつな目的で見てるから?

じゃあわいせつな目的で見ないので
無修正AV解禁して下さい




はい次


アダルトビデオ出演強要問題の流れで
AVの本番禁止になる





は?

なんか捜査が入ってAVでの本番行為が禁止になるという話が出回ってます
いやいや本番禁止って風俗じゃないんだから
ていうか風俗もガンガン潰されてますね

オリンピックなんて誘致するもんじゃねえな
金は掛かるわ規制ばっかになるわ




そもそもAVの本番は法的にはグレーゾーンっていうか駄目らしい



やっても良いなんて誰も言ってない
本番禁止とは書いてないのでやってるけどそこをモザイクで隠してました

いやいや最近の細かいモザイクだとばっちり入ってるじゃねえかって思うけど
本番の確認はされてない事になってる
4本番とか本中とかタイトルに書いてるんですがそれは

いやいや本番禁止なったらどうすんのよ
擬似行為になんの?
寧ろハードル下がってAV女優増えるんじゃ
男優の負担も下がりますね
モザイクの手間も減るのか
うーん

もし本当に禁止になって今後AVの結合部分が見れなくなるとしたら
今あるAVの価格がハネ上がると思うんですけど

ていうか何で俺はこんな記事を土曜の昼間に書いてるんだろう

タイトルもまとめサイトみたいになってしまったし
最近ブロマガの方向性が良くわかんなくなってきましたね

今後も適当に思いついたら書いていきます