ロリコンから子供達を守るためにはどうすればいいのか

20XX年

日本はロリコン性犯罪者への厳罰化を求める世論に応じ
児童への強制わいせつ及び強姦に初犯で死刑を導入

圧倒的多数の支持を得た

そしてロリコン根絶の為
小児性愛者排除法が制定

ある一定世代からは徹底した性教育管理が施され
その世代より上のロリコン達は駆逐された


ロリコン狩りである


一部のロリコン達は住む場所を捨て、ひっそりと隠れて暮らしていた





ロリコンロリコン狩りが来たぞー!」




ロリコン狩り軍団「ヒャッハー!」


長老「おしまいじゃ・・この集落もおしまいじゃ・・」


ロリ「何故だ!俺達は何も犯罪を犯した訳じゃない!」







「ぎゃあああああ!」

「助けてくれ!」

「どうしてこんな・・何も罪を犯した訳ではないのに・・どうして殺されなくちゃならないんだ!」





ロリコンはその存在そのものが罪。生かしておくわけにはいかん」




「生まれた時からロリコンの人間は居ない。貴様等はロリコンになった時点で罪だ」







↑指揮官










彼等はロリコン狩りとして特別な訓練を受けた尖兵
ロリコン選別試験でロリコン率0%の男性から選び抜かれた屈強な兵士
簡単に言うとホモ





こうして独身男性のおそよ3割は処刑された
ニコニコ本社も爆破された





「どうせ独身でロリコンなら子を残す訳でも無い。死んだって構わんだろう?」


ロリ「それってホモも一緒なんじゃ・・」



「ぎゃあああああああ!」





※茶番終わり

( ^ω^)うっかりカクヨムでこの話を書くところだった


子供の登校を見守っていたPTA会長が捕まった
っていうニュースを見た時は驚きましたね

子供達を守る筈の存在に襲われたらどうすんの
知らない人に付いていってはいけないと教わったけどさ
知ってる人に襲われた訳ですよ



じゃあ学校内なら安心かっていうと教師に襲われたりする
どうすりゃいいんだ
どうしたら我が子を変態達から守れるのだろうか

まあ俺独身なんですけど


・全員女性にする

小学校教師も保育士も幼稚園の先生も女性限定
これで女児が校内や園内で性犯罪に巻き込まれる事はかなり減る(はず)
見守り隊も全員女性。でも何かあったら女性では守れないか・・うーん


・屈強なホモに守らせる

ホモなのでロリコンではない
ホモが集まることによって別の事件が急増しそう
※主はホモではありません
ホモに襲われた事はある


・女はある一定年齢まで男と隔離する

つかもう男女別れて暮らそう
様々な問題が解決するじゃないか
少子化が加速しそうだけど


うーんどうすりゃ良いんですかね
ごくごく一部の行動に移す異常者の事件だと思うんですよ
そもそもロリコンである事自体が問題かっていう
問題っちゃ問題なんだけど

性癖って後付けなんですよ
元からロリコンだった訳じゃないし
逆に別のものに興奮するよう訓練すれば出来る

ハイヒール単体で興奮する人も居れば風船で興奮する人も居る
2次元のロリ物で興奮する人が実際の子供に興奮するのかは
ちょっと僕はロリコンじゃないので分かりませんけど




( ^ω^)お前閃乱カグラで紳士配信してるじゃねえか


アレはネタです



ただ世の男性は100%変態です




僕は変態じゃないよ!っていう奴はかなりの変態です


えーと・・

何の話してたんだっけ
そういや男児ショタコン女性に何かされたって犯罪はあまり聞かないですね
機能的に出来ないからかな

話全然まとまってないけど終わろう
茶番に時間かけ過ぎましたね