30代女性と1回デートしたら翌日から子供や結婚の話をしてきたんだけどどうすれば

ちなみに僕ではありません

( ^ω^)どうも僕です

結婚ネタは久し振りですかね
知人のA君の話

イヤ毎回A君だから君にしよう

Z君は30代独身
結婚する気は・・良く分からないけどあんまり考えてない人
別に女嫌いでもホモという訳でもない

最近そんな彼が気軽にお付き合いする相手でも欲しいなと

とある30代の女性とデートする事に



ちょっとまって
既にデート可能な女性が居るんですか


これから探すとかじゃないのか





僕なんてデート可能な女性はPS4の中ですよ




デートも出来るPS4.皆も買おう(ステマ


はい

そしてZ君はデートしました
はいはい良かったね


翌日

Z「LINEで結婚の話とか子供の話してくるようになったんだけど」



イヤ・・まあそうなるでしょ
結婚おめでとう幸せになるんだ


Z「まだご飯食べてお話しただけなn」


何言ってんだオイィ!?


話の内容

・結婚式あげたい(あなたと、とまでは言ってない)
・親との同居
・子供は何人欲しいか。男女2人は欲しい

等々


Z「あっ・・」




30代女性と気軽に付き合えると何故思ったのか


妊娠してる友達の子供の画像見せて貰った、と言ってた
( ^ω^)これは子供欲しいアピールですね・・


俺「相手はお仕事してるの?」

Z「してる。結婚後も仕事はしたいって言ってた」


良い人じゃないか。中々居ないぞ
ていうかもう結婚前提の話になっているのに気付いて無いのか


最近結婚ネタでは結婚に悲観的な意見とか多いけど
これは良いんじゃないの



Z君結婚おめでとう


30代女性に期待を持たせた以上放流するんじゃないぞ



俺「30代女性と一緒にデートした。これはもう責任取るしかないですよ

Z「えっ?ちょっとまtt」






※コメントでZ君を祝ってあげて下さい