32歳女性(普通のOL)「絶対に年収1千万以上の男性と結婚したい。40代は無理」→炎上

絶対に年収1000万円以上の男性と結婚したい
読売オンラインから(クリックで飛びます)




何故年収一千万以上なのか



記事見てない人向けに

相談者は32歳の普通のOL優香さん(仮名)
見た目は悪くない



年収一千万以上を相手に求める理由

・別に働きたくないわけではなく凄く贅沢したい訳じゃない
・『仕事を辞めたい』と思ったときに辞められないのは嫌
・子どもができたら広い部屋に住んで私立の学校に行かせてあげたい


との事

この人結婚したら仕事辞めるだろ

贅沢したい訳じゃないのに年収一千万か
贅沢だな

まあ年収にこだわるなら年上か40~50代なら可能性あるんじゃないか
子供は作れるだろうし



 相談者
結婚相談所や婚活サイトに登録している高収入の男性は、大半が20代の若い女性を対象にしているので、30代女性は圧倒的に不利だ、40代、50代の男性ならチャンスはあるかもしれません」




 優香さん
「(首を横に振りながら)申し訳ないのですが

40代以上との結婚は考えられませんね





駄目なのかよ


ちなみに39歳で年収一千万以上の人と出会ったけど
顔が40代に見えたから断ったらしい


優香さんの求める男性まとめるとこんな感じ

・年収一千万円以上
・30代以下
・イケメン
・主婦やらせてくれる


30代で年収一千万以上ってなんだ
そんなの大手でもそうそういねーぞ
NHK職員とかじゃないの

年収500万だってそんな居ないんじゃね
残業しまくれば行くけかもしれんが基本で500万ってあんのか
出世しても無理だわ

放射線取扱主任者1級取って原発行けば貰えるかもしれんが

5~600万なら30後半でも忙しいところなら会社員でもいけるかも
共働きすれば世帯収入で一千万円超えれるんじゃないかな

せめて自分が20代の時に相手探せばよかったのに

この手の婚活女子の記事よく見るけど

自分は働かない前提
なのは何故なんだろう

30代で管理職になって結婚したら一千万いかない位の人は居るかもしれんけど

そういう人は既に結婚してるし

それで独身の男は遊んでると思う


年収は年々上がっていくけど
相手の女性だって年は取っていくし美貌も衰えていくし

高収入の男を落とすのに持ってる武器が若さと美貌だけなら
歳取ったら捨てられるかもしれない

金持ってる男は色んな女寄って来るから選ぶだろうし
若い子が良いだろうし

30代か・・いや全然結婚出来る年齢だと思うんですけど
普通の相手を探すならね


こんな話をした事を思い出した



女友達「年収一千万以上の男と結婚したいよねー」

俺「それなら独身で居るよ。年収はもっとあるよ。金も土地もめっちゃあるよ」

女友達「ホントに!?何の仕事してる人?医者?外資系?」

俺「東北と北海道の農家。勝ち組の農家だよ」


女友達「農家は無理」





なんで農家は駄目なんや

そもそも結婚したいんじゃなくて
金持ちの嫁になって不自由なく暮らしたいってだけなんじゃ