惰性で読んでる漫画、途中で読むのを止めた漫画ってある?

マジかよ一歩パンチドランカーかよ

って今週の週刊少年マガジン読んで思った
まあ伏線というかパンチドランカーエンド迎えそうな感じあったけどね



そりゃあ打たれてりゃそうもなるわな

このままリカルド・マルチネスとやる事は無さそうだなって思ってたけど
階級落として宮田とやって、それで最終回でも良かったのにな

といっても俺ははじめの一歩は最近はそんな読んでないというか
たまに読む程度でした



木村VS真柴とか



鷹村VSブライアンとかその辺好きだったな


最初のほうは面白かったけど
段々いつ終わるんだこの漫画?って思って読まなくなった作品ってあります?

逆にここで終わってれば神作品なのに、って思った事とか


自分の友人にはドラゴンボール


ナメック星で終わってれば神だった
って奴と

いやドラゴンボール集めてた時で終わってれば神作品
って奴が居ますね

まあ人それぞれですが

惰性というか
あ、まだここなんだって思って確認する程度なのが

カイジ彼岸島ですね


チャンとマリオいつまでヘルメット被ってんだよ


和也いつまで逆さなんだよ


みたいな。彼岸島はたまに吹くので見てます

あとはバキ


これどうすんだろう

ていうか死刑囚編の序盤までは良かったんだけど
どんどんおかしな方向へ向かっていってますね
烈なんで死んでしまったんだ
ボクシング編の続きやれよ


途中で読むのを止めた作品


ワンピース

週刊少年ジャンプ読んでないのもありますが
ジャンプ読んでた時から週刊だと展開が分からなくなって
アラバスタ編と空島編で一度挫折
途中から単行本で読むようになりました
スリラーパークはの途中で見るのを止めましたが
マリンフォード編は読みました
そこで止めました
今どうなってんだろう?4皇とか倒したのかな
この作品って終わるんでしょうか
終わったら読もうかな


あ、でも途中で読むのを止めたのってそんなに無いかも
あまりに話が長いと止めちゃう人も居るだろうなあ





この辺はいつ終わるんだろうか・・てか続きは一体




やっぱ全10巻で終わった寄生獣って凄いわ