「オイ早く結婚しろよ」って言われたら。あと結婚したいですか?

例のヤジの拳ではないです

間違えた

例のヤジの件ではないです


最近変換が偏ってるせいかパチ・スロ優先で変換されてしまう
けん→拳
じょう→嬢

「ふ」と打つと

( ^ω^)←これが最初に出てくる


( ^ω^)どうも僕です


今回は結婚について


おいやめろ

やめろ

とか言わずに

皆さん結婚してますか?

視聴者は基本スロッターなのでで若い人が多いんじゃないかと思うんですが
多分独身が殆どじゃないかなと予想

狩りに

間違えた

仮に独身の方がが多いとして

結婚したいですか?

そりゃあいつかは嫁さん貰って子供作って家庭を持って、と考えてる方は多いかな?

したいけど出来ねーよ
相手が居ねーよ
金がねーよ


みたいな方も居る筈
したいけど厳しい、という

あとは別にしたいとは思わない、とか
寧ろしたくないって人も居るでしょう

自分はですね「結婚したい」とか余り思った事が無いので
結婚相手を探す事もしてないです
彼女も居ないです
この年齢になると彼女と付き合うっていうのは
(結婚を意識しないで、となると)は難しいですね

なので独り身です

ホモでは無いです

独りだと寂しいでしょう?と言われますが

別に寂しくはないんだよなあ。気楽だし

ただ周りは家庭を持つ人が多いし。友人だってどんどん結婚していく
そうなるとやっぱり言われるんですよ

「そろそろ結婚しろよ」っていうね

同僚とか先輩とか上司とか
親や親戚とかね

もう言われるのが嫌だから実家にも帰りたくねー、って人居ません?

自分には上に兄と姉が居るんですが
これが結婚して無いので余計言われるんすよ
兄弟姉妹の上がしてないと

段々下の方、末っ子とかに
「もうお前が結婚するしかない」とか言うようになる

俺「母上」

母「なに?」

俺「この家は俺の代で絶える事をお許し下さい」

母「諦めんなよ」

最近同僚だけではなく上司にも言われるので

イヤ今の給料では嫁養えないですわ
給料良い会社に転職しないと無理

とかわしていたんですが
社内で結婚しろと言われる様になったので

もう誰か架空の結婚を前提としたお付き合いをしている女性が居る

という設定で誤魔化そうとしてます


同僚「は?居んの?名前は?」

俺「神無月葵っていう~」

同僚「嘘じゃねえか」


駄目だった


・結婚したいという方へ

結婚したい!っていうモチベがあるのなら何とかなるんじゃないかと思います
収入があれば

( ^ω^)稼ごう

したいけど相手が居ねーよどうやったら作れるんだ、という質問は

俺も知りたい

一番手っ取り早いのは知人か親戚に紹介して貰う

相手を選ばない

子供作る

これでおk(適当)


結婚したいだけなら


相手(女性側)の方が結婚したい絶対数は多いんじゃないかなと思うんですよ

何故あんなに沢山結婚したい男女が居るのにしないのか

結婚したいだけならですが

最近ニコ動の広告がオーネットがやたら出てくるのは
アカウントの年齢のせいなのか

素敵な理想の相手を見つけて幸せな結婚ってのはね
それが出来るかどうかは両親に聞いてみると良いかもしれない

きっと皆理想の相手と結ばれてるって訳では・・ないんじゃないかなあ

あと結婚しろよ、という既婚者の知人に
結婚してそれはもう幸せいっぱいですか?と尋ねると

何故か皆遠い目をする

※以下既婚者(旦那)の愚痴

月曜から土曜まで働いてようやく日曜で休みかと思えば家族サービスだ
幾ら稼いだって手元には来ない
僅かな小遣いで子供に何か買ってやったり嫁にプレゼントしたりしないといけない
自分の時間なんて無い
たまに定時で帰ると残業代稼げと言われる
嫁がやらせてくれない(深刻)
髪を切るのは千円カット。ガソリンはレギュラー千円単位。飲み会にだって行けない
俺は何の為に働いてるんだ(家族の為じゃ・・)


( ^ω^)涙が出て来た


俺「でも家族が居るってきっと幸せじゃないですかね」

皆「あ?じゃあオメーも結婚しろや」(半ギレ)

( ^ω^)・・



?「スロ打ってる時が一番癒されるわ」



( ^ω^)先輩・・

※追記

結婚なんてしようと思えば出来る筈さ
出来ない訳じゃない

きっと