モテない男が彼女を作る・モテる方法はあるのか(リアル版)

今日はいつものパチスロのブロマガでは無いです

こないだニコ動を見てたら動画の上の広告でね
モテるにはどうすればいいかみたいな
恋愛指南みたいなブロマガの広告が流れてて

その内容見たら
1・清潔にする
2・女性に慣れて自信を付ける
3・気に入れらる

こんな感じだった

確か有料だった気がする

イヤ無理だろオイ
思わず突っ込んでしまった

多分金払ったであろう購買者のコメントも
参考にならねーよ
みたいな文句が書かれていた

そりゃそうだ

まず2と3にハードルが高過ぎるじゃないか

Q:慣れるってどうすんだよ

A:まず女友達を作ります

なにこの攻略法詐欺みたいな

Q:どうやってパチスロで勝つの?

A:まずチェリーを引きます

っていうのを思い出した


よしならば現実的な方法を考えよう

よくニコニコニュースで

女の子がグッとくる仕草TOP10!

みたいな記事は何の参考にもならない

※但しイケメンに限る

これが全て


寧ろその対象である相手が元々好きな相手にされたい事であって

好きでも何でも無い相手に頭ポンポンされて嬉しい訳無い

不審者に頭をポンポンされる事案が発生とかになる

とりあえずは無難に出来ることと言えば

1.清潔にする

これ位?

オサレな流行りのファッションとか置いといて

・臭くない
・汚くない

位でおk

髪が脂ぎってるとか鼻毛が出てる
歯が汚いとか口臭体臭
服が汚いとか靴が汚いとか
こういうのはすぐに直せる筈

汚い服や靴は捨てて
ユニクロでもGUでも何でも良いんじゃないだろうか

ユニクロとかあり得ないんだけどw
とかの意見は
そもそも着てる服のブランドとか見て無い

まず顔と体で除外されている

イケメンだったら白シャツにジーンズでもおkでしょう?

綺麗な服を着る様にすれば良いんじゃないでしょうか

そんな高く無い店で店員さんに全身の服を選んで貰って
それをそのまま着て帰れば良いかも?

まずは不快に思われない事
美容室で流行りの髪型なんて選ぶより
床屋に行って顔剃りと鼻毛カットしてもらった方が良いかもしれない
眉だって整えてくれるし

2.女性に慣れる

まず慣れる前に接点がねーよ
どうやるんだ


と言う場合出会いを作るのは厳しいです

一番手っ取り早いのはバイトや仕事先
普通の会話が苦手でも仕事や業務での会話は出来る筈

性格キツい人は苦手だわーって人でも

後輩や新人なら仕事を教える時に話せるんじゃないでしょうか
環境をフルに活かすしかない

仕事じゃ無くても趣味でも・・うーん
ニコ動コミュでもツイッターでも好みが一致する人と絡むのも良いかもしれない
喋って無いけど

文字だけでもまあ練習にはなるし
相手が女の振りしたネカマでも一応練習にはなる・・筈

モテるにはどうしたらいいか?っていうのはですね

ねーよそんなもん

としか言いようがない

あったら俺が知りたい

ただ嫌われない様に、不快に思われない様にというのは出来る
相手に嫌な思いをさせない事

作る事、ではないし自分を偽る、というのでもない
気を遣う事でしょうか

俺は太ってるからモテないんだと思うなら痩せれば良いんですが
太ってるという理由だけで嫌われたりはしないです

禿げてるから・・ていうのは・・
被るか植えよう

それで自信が持てるなら良いんですよ
整形は良いかどうか人それぞれですが

歯並びとかは治せますし

もし道を歩いてる男女が居て
男が(逆でも良いですけど)ブサイクで女が美人というカップルが居たら

どうせ男は金持ってるんだろ?
とか思うでしょうか

その男は凄い優しくて良い人じゃないだろうか

勿論金持ってるとモテる確率はハネ上がりますが



それはモテるとは言わないか・・



「モテるにはどうすればいい?」

という問題に

答えは無いです

あると言う人は業者か何か

あるならこんな独り身居ないだろっていうね

ナンパとか無理でしょ

100人に声かけたら1人は捕まるかもしれないですが
その前に警察に捕まるでしょう

女性との会話が苦手という人は・・これは慣れるしかない

お店の店員でもキャバクラでも保険の営業でもパチ屋の店員でも近所の奥さんでも
美容室のシャンプー要因でも歯医者の歯科助手でも病院の看護師でも
銀行や郵便局の窓口でも注文取りにに来た居酒屋のバイトでも
カーチャンの友達でも勤め先のパートでも

話す機会を作る

挨拶だけでも良いですし
最初は会釈だけでも
お早うございます。ありがとうございます
とかそんな当たり前の挨拶から
今日は暑いですね、これから買い物ですか?みたいな

パチンコ屋だったら当たってれば声掛けれますけど
※主は何故かおばちゃんや外人にやたら話しかけられます

オフ会でも地域の行事でも金払って得れるサービス業でも良いんです
ライブチャットでもテレクラだって良い
風俗行って嬢と話すのも良い
飲み屋で隣のテーブルに話しかけるのも良いしパチンコ屋で隣で打ってる人でも良い

あ、幼女に声掛けると捕まりますよ?

まとめ

・身だしなみはキチンとする
・人に嫌われない様にする
・会話する機会を沢山作る
・女性と会話する機会は環境を利用する


女性との会話が本当に苦手、声を掛けるのも苦手という方は
テンプレを用意すると良いでしょう
手紙や挨拶の最初は決まってますし
ナンパ師だって水商売だって最初に話しかける内容はほぼテンプレで

モテる為に努力しまくった結果超ナンパ師になった男が言いました

会話も最初に行くカフェも夜飲みに行く店も着る服も全部同じで良いそうです

同じ様に声を掛けていつも同じ会話をして
いつもの店に誘っていつものメニューを頼みいつものホテルに行く
変える必要は無いそうです

相手が変わってるから

あ、ちなみにコイツはイケメンです

今のは置いといてw
上記で上げたのは嫌われない条件ですかね?
決してモテる方法ではありません


モテる方法?


無いです(現実は非常)



Q:主は彼女居るの?


A:居ません



※追記
ショートカットする方法としては

相手を選ばない事