【パチスロ】ライター来店イベって客にとって何か意味あるの?

メダルを流したら店員がティッシュをくれた


「○○日は~さん来店するんで是非お越し下さい」

※AKB大量導入の前日だと思われる

名前を見ると芸能人では無くて
何だか知らない人


スロ雑誌のライターらしい

ライター来店イベント

特にスロに多いんじゃないだろうか
月に何度か来るし

で?設定入るの?

要はイベントが禁止になって特にスロは設定示唆が出来なくなって客足が減った

集客のイベントはコンパニオンや芸能人、田舎の郊外店なら屋台とか
要は出玉では無いですよ?っていう建前
実際は何でも良いんだろう。客さえ集めれれば
いつもと違う、と客が勘違いでも集まってくれれば

それで集まった分還元してくれたら良いんだけど

( ^ω^)どうも僕です
※最近このくだりやってなかった


ライター来店イベント

主にスロで

ライターが来店したら何かあんのか?っていう
要は集客が見込めて設定もあるかもしれないと期待が出来る

客が期待を持って集まるという事がパチ屋のイベントと言う訳で
ジョーカーさんが説明してくれてますね




要は客を集める理由にさえなれば何でも良いんですよ

じゃあなんでスロはライター来店が多いんだろう?
ライターってそんな人気なの(´Д`)?

髭原人さんこしあんさんなら見たいけど
シーサ。も見たいな

そんな感じでライターと言われる人はやっぱ人気なんだろうか

交通費とギャラを払って台を用意して(抽選や並びからガチの場合もある)
そのライターが爆連して勝ったとしてですよ

客関係無いんじゃ

最近はこの手の来店イベが多過ぎてライターって来店する職業の呼び名かと思ってた
最近は動画や番組なんかもやってるのかしら

雑誌も最近はDVDが付いていて
動画の中で台の説明したり実践映像が入ってたりしますが
DVD要らないから雑誌価格安くして
誌面でデータ載せりゃいいのにって思うのは俺だけでしょうか

最近は雑誌見るより個人のサイト見る事が多いなそういえば

ウチの地域は来店イベ=回収なのであまり良いイメージが無いんですが
イヤ来店イベの時は設定入ってるよ?ってお店もあるでしょう

いやそれだったら設定入れてれば別に呼ばなくても
金掛からない告知でもすれば良いのにとか思ってしまう

本部社員視察!とかでも良いじゃない
金掛からないし

ぶっちゃけるとですね
ライターが稼いでると思うと何か・・

腹立つよね(直球)

先輩「ライターとか芸能人呼ぶ位ならエロいコスプレした姉ちゃん呼べよそっちの方がよっぽど目の保養になるわ」

部員「そんなんどうでも良いからその金遣う位なら釘開けろよって思いますけどね」


集客か・・ライター来るより出ちゃガ来た方が嬉しいなあ
出ちゃうボーイズとかイケメンでも用意すればおばちゃんもホモも喜ぶかもしれない