【パチスロ】初代北斗やGODってそんな凄かったの?

良く言われる

初代北斗は神台だったと

GODが皆がイカれる程社会現象になって規制されたのだと

そんなに凄かったのか

そんな凄かったの??

※主は4号機経験して無いです

初代北斗って継続が66%~80ちょいみたいな継続率?

それでラオウ昇天させる?

マジすか?

無理でしょ?

初代GODはGOD揃いで10万出たと聞いた

マジすか?

甘過ぎじゃないそれ?



北斗シリーズが出る度に初代を打っていた人は言う

初代は~

何で最低継続66%のバトルボーナスを再現出来ないのかと

初代北斗のスペックなんて今でも規制の範囲内で作れるのではないか

確かに北斗の凄まじい影響の後
北斗シリーズの検定は厳しくなったと聞く

おかしな特価ゾーン入れなければ初代再現出来たんじゃないか

もうATやART機は厳しいけど
下限通ればおkなら

作れるんじゃないかなあ

まあGODは無理だけど

今の台より4号機のGODの方が甘いんじゃないの?

とかなにも知らない人が思った

もしよければ4号機の鉄火場を経験してる方が居ましたらコメ下さいな