【パチスロ】この地域は駄目だ。強いイベ・強い店に遠征しよう。と実践した結果

今の状況は厳しい
自分が住んでる地域が軒並み駄目ならどうするか
万枚を出す為には

設定なんてあるだろうか?
殆ど無いだろう

ならばある店に行こう

そうして挑んだ本日の実践は多分さいたま民なら結構番組を見た事があるであろう某店
毎週テレ玉で放送してるその収録日に行く事にした

部員は毎週その番組を見ているので話は聞くけど
結構強いらしい
先輩が何でもない平日に実践しに行った話を聞くと
アナゴは高設定ありそう。パチの釘はメリハリ、お宝台は全台良調整との事

その店は台数分の整理券を配布後
抽選で台番号指定の台確保券を得る

つまり台は選べない

行った事の無いホールで恐らく出るだろう台を抽選で掴み取らないといけない
その台が設定入ってないかもしれない
それでも抽選を潜り抜けて狙い台に設定が入っていてその上でヒキ出さないといけない
座った台が駄目だった場合はどうしようもない





糞台の低設定だった日には悲し過ぎるが
それでもこの糞地域で低設定を諦めて打つよりも可能性はあるのではないか

そう思って早起きして出発
開店の3時間前には電車に乗り
1時間以上前には着いた

結構な人数が既に並んでる(数百人)
最後尾、とプラカードを持ったお姉さんが居たので
「ここで良いんですか?」と尋ねると


「申し訳ありませんスロットはもう人数一杯ですので
パチンコの方へお並びください」



えっ?


実践終了



1時間以上かけて来たのに
タクシーも使ったのに
(´;ω;`)


うう・・でもパチはまだ並べるし

まあパチも強い筈だしパチにしよう
ガロか北斗、哲也が強いんだっけ
釘調整の良い台に座れたら良いな

並んでると店員がやって来て説明を始める

「今日の優先機種はガロです。それ以外だと新台。○○や●●ですね
ガロはぐるんぐるん回ります」

ほう
ていうかそれって言っても良いのか

そんなこんなでどんどん客が後ろに並ぶ
どんどん並ぶ
何台あるんだっけこの店?確か全部合わせても950台のはず




※分かりにくいかもしれませんが千人位居ます(パチだけの並び)

こんなに人が来るのか
自分のとこにも他が余りにも酷すぎる為やたら混む店があります(千人位)
座れねえんだよなあ・・

その後も客がどんどん来るも整理券が切れた為開店入場は出来ないお客さんも沢山

これだけ混むなら強い店だろう
あとはガロを取れるかどうか

結果は
新台の猪木

新台だし良いか。と思い着席
打ち始めのカウントダウン前に打-winを起動してパスを入れつつ
釘をチェック


( ^ω^)・・アレこの釘左の調整ヤバくね?


ヘソは大して空いてないけど右側のマイナス調整は無さげ
ただ道釘が明らかなマイナス調整
ワープは開いてるが寝かせ次第か

そして遊戯開始

平均15

しかもコレ貸し玉250玉じゃなく232玉?等価じゃねえじゃん

ハズレの台だった
最終的には12回転
寝かせも悪い

早起きして1時間並んで抽選で取れたのはハズレの台だった
余りにも回らないのでヤメ

( ^ω^)KUSOGA!


台移動したいが

人が多すぎて空き台が無いどころか座れない立ち見の客多すぎて移動も出来ない
なんてこった
人多杉
空いた糞履歴の番長ですら取り合いになる有様
スロの状況を見渡したいけどまともに通路を歩くことも出来ない

シーサ。や髭さんの五反田実践でよく見る光景

ざっと昼に確認した限りでは
ジャグの合算軽そう
ガロメッチャ回りそう

位しか分からなかった
多分良い店だとは思う。パっと見ただけだが
とにかく人が多くてどうしようもない

どうしようも無いので
帰る事にした

( ^ω^)何しに来たんだ俺は

その後店を移動し地獄街で諭吉を1人、地元で諭吉2人を無駄に失い
中規模被害を出して終了





ほむらちゃん・・時間戻してくれないかな・・?



ハイここから本題ですのでここまで飛ばしてもおk(長え)


自分の地域に設定・釘が見込めない場合どうする?


1・設定がある、良い釘がる店を探して遠出して物凄い競争率の中から掴み取る
2・諦めて空いてる店で低設定を打つ
3・エナ、宵越し、ゾーン狙い

多分この3つではないだろうか

強い店は当然混む
凄い混む

沢山の客が集まった人数の中で抽選を潜り抜け、しかもなるべく早い番号を掴み取り
狙い台に座る
その座った台だって高設定とは限らない
低設定だった日には泣く泣く諦めて心中するか帰るしかない
強い店は台が空かないから移動が出来ないから

最初の一手で終わる

そこから更に己のヒキで出す

そんな幾つもの関門を潜り抜けてスタートラインに立つ
厳しい

確かに抽選で落ちたら帰れば良いのでその場合は負けずに済むが
打てる日が限られた人間にはそうもいかない

日曜しか休めない人は日曜に強いイベをやっている店に行くしかない
駄目なら次の休みと強い日が重なる日まで打てない

そうしてると殆ど打たずに終わるだろう

そうして人は
打てる日に打てる店で打とう
あの店は混んでる、この店は空いてるからここで打とう
なあにヒキで出せばいいんだ
ビンゴアナゴで一撃出せばいいんだ
何ならフリーズ引くさ

という人

もしくは好きな台を打ちたいけど空いてない
空いてる店で打とう、多分設定は1だけど仕方ない

という人

高設定は期待出来ないし混む店で抽選して落ちて帰るとか時間の無駄でしょ
勝てればいいんだからエナや宵越しで良いさ
設定なんて関係ない。ぬるい客層の店でベタピン据え置きで構わない

という人

どうせ設定無いんだし2スロで打つって人も居るかな?

あなたならどうしますか?
設定を使ってくれる店で並び順だけど人がそんなに居ないから余裕
そんな店あればいいんだけど

万枚出す為にはどうすれば良いか
設定1で万枚を出す・・?
どうやって・・


視聴者「ヒキで出そう」
俺「ヒキが無えんだよ」

視聴者「GOD引こう」
俺「引けない」

視聴者「もう引退しよう」
俺「せやな」


4時間前に起きて、3時間前に家を出て、1時間以上かけてホールに辿り着いて
実践したのが1時間だったよ
その後2店舗で打ったけどART1回しか引けなかった
102枚だった
総実践時間は移動時間より少なかったよ

泣かないよ