お前等結婚しろ【既婚者に結婚生活の素晴らしさを聞いてみた】

独り身の気楽な生活を満喫していると
結婚した友人や同僚、上司だったり周りの人間に

そろそろ結婚しろ

と言われる
親には何年も前から言われてるけど

母「結婚しろ」
俺「もう息子が結婚する事を諦めよう?」
母「諦めんな」

カーチャンスマン



散々言ってくるわけですよ。「結婚しろ」
もう何かあったら結婚しろって言えば「ぐぬぬ」と黙ると思っているんじゃないか

じゃあ聞きますがね
そんなに結婚しろと言う位なんだから
結婚生活というものは幸せなんだろう
そこをちょっと教えてくれないかと



俺「じゃあ結婚して今はとっても幸せ?」

友人「えっ?」

俺「結婚してさ幸せなんだぜっていうのを聞かせてくれ、希望を持ちたい

友人「うーん・・」(暫く考え込む)

パッと出てこねえのかよ



ちょっと既婚者達に色々聞いてみよう

俺「結婚して子供も居るってやっぱり幸せですよね!」

先輩「おおその気になったのか。よし結婚しろ

俺「毎日幸せですか?」

先輩「うーん・・」


質問した相手が悪かった



Q:結婚して良かった・メリット的なもの


友「いつでもSEXが出来る」

そこかよ

俺「あとは?」

友「うーん・・・」

俺「終わりかよ!すんなり色々出てこないのかよ!」

友「イヤ飯作ってくれないし、家事全部俺やるし・・」

・・・


既婚者「イヤSEX出来るとは限らないぞ。むしろ出来ない」



( ^ω^)えっ?



以下既婚者達の愚痴



「嫁にSEXさせてといってもやらせてくれない」

「その辺の女口説いてSEXするよりも嫁とSEXする方が難しい

一度は落としたから結婚した筈なんだがもう落とせる気がしない




( ^ω^)何で冷え切ってるんですかね・・


「財布握られてるから金も無えしなあ」

「まあ奴隷ですよ」



ちょっとまって幸せとは



俺「でも家族の為に働いてるわけで。そこに働き甲斐とか!ホラ頑張って!何かねえのかよ!」


「頑張って残業して稼ぐじゃん?たまの休みには家族サービスしてさ、疲れた体で長距離運転したり。庭の掃除とかしてるんですよ」

「休みが無いよな。休みが欲しい」

「一生懸命働いて何十万か稼いで、それを一旦全部嫁に預けるのよ。嫁はそこから2万抜いて『無駄遣いすんなよ』って渡してくるんだ。しかもそれを難うございます、って言わなきゃなんないんだぜ


悲しくなってきた


「2万なら良いじゃないすか。俺1万ですよその中から結婚記念日と嫁の誕生日のプレゼントを買わなくちゃいけないの。後子供外に連れてった時のご飯代」

「それはきついな。だって嫁さん家事やってくんないんでしょ?

「まあ・・」

「何の為に働いてるんだろうなぁ俺達」

俺「そこは家族の為って言おう?」



ちょっと待って、何で愚痴大会になってるの。希望は無いんですか?


Q:希望


「バレンタインデートかクリスマスの呪縛からは逃れられる。家族が居るから」

「子供かなぁ」

「まあ一応ウチは嫁とラブラブだから、まあそこはね」

「ラブラブじゃない家庭もあるんだよ?」

やらしてくんないからオナニーするしかないけど家じゃAVも見れないしさ」

俺「そういう意味ではこのエロがネットに溢れてるご時勢にビデオ金太郎が潰れないのは需要があるんですかねやっぱり」

「ビデオBOXも浮気扱いになりかねないけどな。風俗とか行ってバレたら終わる」

「やらしてくれないし風俗もダメ、浮気もダメ。どうすればいいの?

「空いた時間でスロ打ってる時が一番幸せだわ」



幸せとは一体




Q:ちょっと本気で結婚して良かった部分聞かせろマジで


「まあ何だかんだいって子供と、あとは世間体だよ」


身も蓋も無い意見頂きました

「良い歳した中年で独り身だとアイツはどっか欠陥があるんじゃないか?って思われるだろう。結婚して身を固めてればそうは思われない。お父さん、になるし」

「まあね。子供小さいし生意気だけど。出来て良かったよ。一緒に過ごしたり家族の時間はさ」

「子供だよな。居なかったら別れてるわ


それ以上はいけない!


Q:嫁について

やらせて欲しい、後出来れば子供大きくなったら働いて欲しい。マジで厳しい」

「家事やって欲しい」

小遣い上げて欲しい。せめてボーナスの時位臨時で欲しい」

「化粧代が高過ぎる」

「やらせて」

「たまにはやらせて」



(´;ω;`)やらせてあげてょぉ!



俺「感謝の言葉が出てこないんですがそれは・・専業主婦だって大変なんじゃない?わかんないけど」

友「そりゃあ大変だと思うよ」

俺「お前家事全部やってるじゃん。仕事辞めて家事だけみたいなもんか」

友「・・・楽だなそれ」


ダメだ聞いたサンプルが悪すぎた


※一応既婚者にアンケート


Q:浮気はする?したい?

しない    90%

す・・したい 10%


Q:後腐れないSEXが出来る、という相手だったらしたい?

しない 0%

したい 100%


まあ・・ね
そういう状況にならないようにする、というのが「浮気をしない」って事ですから
したいはしたいんですよ皆
そこは女性だってそうでしょう?


いきつけのヘアサロンの店長に聞いてみた

店長「でも結婚してね。大人になって色々我慢もしなくちゃいけない事って沢山あるんですよ
みんなそうやって子供を育てたり家族を養ってきてたんですからね
そりゃあ独身は好きに生きれますし、楽ですけど、そればっかじゃあない」


おお、大人の意見だ


俺「初めて既婚者のマトモな意見聞きましたよ。何か楽しみってあります?」


店長「実は今日は嫁が居ないんですよ。お気に入りのAV借りてオナニー三昧か、夜にキャバでも行くかですね!この独りの時間が唯一の安らぎですよ!



( ^ω^)・・あれ?



Q:独身者に一言

「お前等早くこっちに来い。みんなで一緒に苦しもうぜ」
「自由に金使ってるとか許されない」
とんだ贅沢だ。三十歳を過ぎて独身だなんて、許しがたい反社会的行為だと思わんか」
「大丈夫だから!幸せだから!だから全員結婚しろ」
「幸せって何か、結婚したら分かる」(結婚がとは言ってない)
「子供が出来ればきっと後始末はしてくれると思うから」
「独身は甘え。楽すんな」
バツイチ子持ちなら紹介出来るぞ」


終わり

既婚者は結婚して良かった事をコメ欄に書いて希望を下さい
独身者は結婚について何か、そうぞ