何フェチですか?

今回はパチスロではないです

あ、女性は見ない方がいいので速やかに【戻る】を押してください


そもそもフェチとは何か

身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種 性的嗜好の一つで、呪物崇拝、物神崇拝、拝物愛などとも関連するフェティシズム(fetishism)を略した言葉である

色々あります
そりゃあもう色々
DMMでジャンルを選ぼうとすると物凄い数が出てきます
実際はもっと、とんでもなく多いです
何百・何千というジャンルがあるのではないか


これは一体何ですか?、というSAN値が減るレベルのもあります






※全身タイツシリーズ


ちょっといきなり危険な球を投げてしまった


普通のからいこう
皆さんは何フェチ、というか女性の何処が好き?
顔、とかそういうのは違いますよ

まあ皆大好き

おっぱい






おっぱい好きなのは普通なので特にフェチとは言わない
老若男女皆好きだからね

特に巨乳好き!とか




貧乳が好き!とかに偏ることが多かったり




貧乳って貧しいって字は良くないので
スレンダー、とか言おうね

主はおっぱい大好きですがまな板はちょっと・・

まとめ
・巨乳好き
・ひn・・スレンダー好き
 →派生下乳フェチ




あと尻フェチ




ネットで探した画像が盗撮っぽいのしかない
これもフェチとはあまり言わないですね
みんな好きですからね

下半身は結構分かれます

太ももフェチ






絶対領域、とか言うようになったのっていつからだろう?
ニーソが好き、って人は多いですかね?
少し太いほうが好き、かそうでないかに分かれる気がする

友人に太ももフェチが居るんですが



こういう事がしたいらしい

では脚フェチと足フェチ
漢字が違うだけで全然違う

脚フェチはこんな感じ



下半身全体のフォルム、みたいな。パンスト履いててヒールは脱がないイメージ

足フェチは足なのでくるぶしより下、もしくは膝より下



更には生足(裸足)、靴下かパンストかタイツか
ちょっと多すぎる
足裏フェチってのもあります



延々足裏だけでHは無いというAV(たまげたなあ)


多分2次元だと割と普及してるジャンル



ここまで見てる女性は居ないと思いますが
男の中で足フェチというのはかなり多いです

ていうかおっぱいお尻ふとももまでは
みんな好きなのでフェチっていう程でもないので
脚・足フェチあたりからフェチって呼ばれるような
大体男の3割位はある(適当)



ちなみに俺と先輩も足フェチです
俺は身に着けるものは無い程良い、体のラインは出てる程良いというのに対し
先輩は身に着けるモノが重要。全裸より制服。みたいな感じです

だから靴下と靴を履いた足が好きっていう





こういうのですね
分かります?これじゃなくても良いんですよ靴下+靴が良いそうな
伝わるかな・・

まとめ
下半身のフェチ分類
・尻フェチ
・太ももフェチ
 →スパッツ派生
絶対領域(ニーソ)
・脚フェチ
 →ヒールやブーツを装着したもの
 →パンスト・タイツ系
・足フェチ
 →つま先・足裏フェチ
 →足の臭いフェチ
 →靴や靴下含むコーディネートのフェチ

多いな・・

では次

腋フェチ




何でライトニングさんばかり出てくるんだろう
※本当は霊夢だったんですが絵師の許可要るので

結構根強いフェチ
グラビアやレースクイーンの女の子が腋を見せるのは需要があるからでしょうね
綺麗なつるつるワキに需要が強いそうです

あと亜種というか派生タイプに
・汗かいてる腋



・剃り残しや若干処理が甘い腋が好き
※画像無し

というより高度な変態も居ます

ただ女性といざ行為に及ぶ時に腋の処理が甘いと引く、という人の方が多いので
ケア用品が沢山あるんだろうなあ
冬だからって手を抜かないでね


うなじフェチ



これは昔からありますね
首筋が好き、という声も聞きます

フェチというよりは、何か色気を感じるという事なのかも?
腋や足と同じで臭いが強い部分はフェロモンが出てるのか
興奮するようになってるのかもしれない

いかんこのままでは終わらん

他にも色んなフェチは多いです
唇(アヒル口・猫口)
ほくろ(涙ほくろ・口元)
内斜視や八重歯、鎖骨やあばら骨、二の腕や爪
何でもあるんですよ
何だって興奮する奴が居るんです

マスクフェチ
眼帯フェチ
包帯フェチ

AVで眼帯で右と左でそれぞれ作品があったのは笑ったw
マスクフェチは花粉症の季節はもう堪らないらしいです

ちょっと意味が分からないですが

昔の仕事の先輩でブーツフェチっていう人が居たんですよ



その人はブーツを履いてる女性、が性の対象だったんですが
ブーツ好きをこじらせて

最終的にはブーツだけで興奮するようになったという



これだけでいけるらしいです
靴屋でブーツ買って机の上に飾ってそれでシコルスキーという

もう女体要らなくなってる

これはもう病気なんじゃないかな

もっと色々あるのですが今日はここまで

これ見た女性は明日から世の男性が全て変態にしか見えないかもしれない