【パチスロ】アナゴハーデスをノリ打ちしてきたようです

2014年俺が最も被害額の多かった台


アナザーゴッドハーデス




そして2014年打った中で一番出なかった台でもある

最高270枚

ただ負け続けていただけなので稼動はそんなにしてないけど

ジャッジメント22回で

犬しか引いた事ない
紫7もGODも引いた事がない

GODはいつも隣にしか降臨しない

これは人を殺す為に作られた台
そう思って22回目に犬を引いて以来2度と打たないようにしていた

実生活でも犬を見るだけでイライラするようになってしまった
犬も猫も好きだったのに

そんなある日知人のスロ主であるとまりさんと飲んだ時に

今度ノリ打ちしましょうよ。ハーデス

そう誘われた

このとまりさんという方は自分が思う限りかなりヒキ強の方です
実機配信の生放送やってたり、最近はしてないですがスロ動画も投稿されてました

この方が不定期で開催している

機種縛りノリ打ちオフ会

決められた機種をただひたすら制限時間内全ツッパするというイカれた企画
実践ホールはその機種が沢山ある、という理由で選定される為
特に設定状況や店の癖などは全く分からない

今回は5スロでという事なので

まあ5スロならそこまで被害は出ないだろうという事と
ヒキ強が居るし負け額減るんじゃないか?という淡い期待

そして養分の朋友であるむぎめしさんも来る

むぎめしさんは俺が言うのも何だが養分である
あ、一応スロ動画主でもある。有名な方ですね

このむぎめしさんも隣に神が降臨する系男子

ならば隣にGOD降臨するという2人が並んで打てば互いに降臨して
GODinGOD待った無しではないだろうか?


試してみよう

という訳で6月20日実践するお店は





REX東十条店

低貸し専門のお店
開催主のとまりさんが選んだ理由は5スロにハーデスが7台あるから
以上

朝から並んでハーデスのシマ占拠ですよ
朝比奈ですよ

つっても常連の方を全員入れてから最後にみんなで入場しましたが
早番の店員さんも驚いてましたね
全く見たこと無い新規が軍団でハーデス打ちに来てるので
お客さん全然居ない過疎店だったので店員さんテンション高かった

5スロコーナーのハーデスは7台中全台空いていた
まあ5スロでGOD打つ人は居ないよな

隣に神降臨すると言われてる2人を中心に配置する

とまり
とみ
むぎめし

かりすま
コウ
(空き台)


いざ実践開始

打ってすぐに分かったのは
ほぼ全台据えという事
隣のむぎめしさんの台に至っては前日の当たり回数が0
宵々越しあるで

打ち始めて少しして
とみさんにGOD降臨

とまり
とみ【神降臨】
むぎめし

かりすま
コウ

隣神降臨する説はマジだったのか

つかこっちに来いよ

ちなこの日遅れて今回の5スロノリ打ちオフの為にわざわざ長野から来たまこっちゃんというスロッターも合流
5スロで・・凄いな

そして

とみさんに再びGOD降臨

は?

どうなってんだよオイ

とまり
とみ【神降臨】【神降臨】
むぎめし

かりすま
コウ
まこっちゃん

いやいやいや
左右に均等に来るべきでしょ
つかむぎさんやっぱ凄えわ

ちなみに俺の初当たりは投資2kで23度目の犬



俺のハーデス最高記録更新したわ

そしてその後早めの当たりで遂に犬以外が




( ^ω^)嫁来た!

やったぜ

結果




まあ・・うん

ここでハーデス揃いを引いたコウさん





「代行お願いしていいですか?」


と頼まれ初の代行を
髭さんみたいに見せ場を作るしかないな




俺「4桁乗せるわ」





結果








( ^ω^)・・・




すまねぇ・・すまねぇ・・




そして台に戻り打つ
ペルセポネの当たり後は3桁乗せもあってかなり伸びた



そして通常落ちてまもなく


神光臨





(;^ω^)おおおおおおおお


やったぜ

初めてハーデスで引けた

つまりこういう事になる


とみ【神降臨】【神降臨】
むぎめし
俺 【神降臨】


むぎめし「ちょっと両隣でGODとかホント止めてもらって良いすか」


ありがとう・・むぎめしさん。ありがとう


GOD分のJM3回はこんな感じで











結構出ました



ノリ打ちなので出玉は回りに全部持って行かれましたがw

そして昼飯食ったとは皆で台を交換して打ちました
飯食った後は俺の隣にも神降臨しました


いやあ今回は今迄引けなかったものが引けて良かった
ハーデスの楽しい部分を味わうことが出来たなあ

ちなみにその後自分初めてハーデス引いたんですよ




さっきの代行は不甲斐ない結果に終わってしまったが
今度はね
そんな結果になる訳にはいかない
ノリだし皆の収支に関わる大事な場面ですよ



俺「4桁乗せるから」




結果







カットインすら来なかった



マジかよもう怖くて天井狙えねえわ


そしてノリ打ちの結果は

7人中神降臨は3人で4回
天井に行ったのは2人

そのうち1人が伸びて
何だかんだで5スロハーデスノリ打ちオフ会は
7人が開店から18時まで打って

1人あたり+400円で終わりました

早い段階で出玉を出した人の玉で稼動したので投資は少なくて済んだ

いやーまさかプラスになるとは
俺今回の実践5スロだから大丈夫だろうと思ってはいたけど
財布に4万あって
念の為もう3万下ろしてから来ましたからね

それ位ハーデスは恐ろしい台

皆でワイワイやりながら打つのは楽しいですね
低貸しなら、ですが