【パチスロ】俺が自信を持ってオススメする糞台を君が打ってくれないか【最強の糞台とは】

最強の糞台とは何か






糞台大賞というスレッドが2chの機種スレにある

その年最も糞台だったパチスロを決めるスレ


去年は必殺仕事人だった





異論は無い納得の大賞だった

シンデレラブレイド2や蒼天2も強かったね


※注意!!

当ブロマガの記事は業界関係者・並びにメーカー関係者、開発者にとって
著しく不快な表現がありますが

ちょっとそこは打ち手の素直な気持ちだと思ってご容赦下さい
実際に打って大金を失い、悲しみを背負った上での感想になります


もし主とお話してみたいという関係者はTwitterにDMでも下さいな


今思えば去年はマシだったな
そう毎年言っている気がする

もうこれ以上


じゃないな



これ以下は流石に無いだろう
コレは酷い

そう毎年思ってるのに更にメーカーはその上を(下を)行く台を作る

今年出た台をざっと並べます
(ジャグハナは覗く)

1月
サラリーマン金太郎~出世回胴編~(ロデオ)
黄門ちゃま喝(平和)

2月 
真モグモグ風林火山 弐の陣(NET)
ニューパルサーデラックス(山佐)
パチスロアラジンAⅡ(サミー)
ハナビ(アクロス)

3月 
サイバーブルー(三洋)
戦国コレクション2(KPE
ベルセルク(七匠)
まじかるすいーとプリズム・ナナエース(DAXEL)
トラッド トラッド480(ヤーマ)
コクッチ-マスターズ(タイヨー)
コブラSNKプレイモア
ブラックラグーン2(スパイキー)
麻雀物語3~役満乱舞の究極大戦~(オリンピア

4月 
ミリオンゴッド~神々の凱旋~(ユニバーサルブロス)
サイレントメビウス(岡崎)
修羅の刻(SANKYO)

5月 
ゴッドイーター(山佐)
デビルサバイバー2オリンピア
ドラゴンギャル~双龍の闘い~(SNKプレイモア
最胸伝奇 パイ遊記(NET)

6月
吉宗~極~(大都)
ガン×ソード高砂

おとめ妖怪ざくろ北電子

大工の源さん~桜満開!源ドリームVer.~(三洋)
押し順ケロルン(山佐)
エヴァンゲリオン~希望の槍~(ビスティ)

7月
バイオハザード6 (エンターライズ)
パチスロ魔法少女リリカルなのは (三洋物産)




こんな感じですね

アラジンの客飛びはヤバかった

動画で皆見た事だろう





これはそうそう超える事は無いだろ

そう思ってたが麻雀3の天井祭りもヤバかった
後のデビルサバイバー

もう天井しかねえな今の台は

ドラゴンギャルもそうだ


通常2時間


AT3分



そして100枚


こんなんばっかだ


まあ個人的にはπ遊記が一番なんですけどね

あ・・

なのはもやべえな


そんな糞台にまみれた2015年

最強の糞台とは?



貴方が選ぶ最強の糞台は?




何ですか?



・・


成程


イイセンスだ


貴方にとっての現時点での大賞はその台ですか


ではこうしましょう


貴方が思う糞台を他の人に打って貰いましょう






そして貴方は他の方が思う糞台を打って貰います
出来れば打った事ないのが良いですね


あるスロッター同士の飲み会でこんな話題が上がったのがきっかけだった


K「スモーキーさんなのは打った?

俺「打ったよ。やべえわアレ。大賞狙える

M「イヤーでもデビサバがヤバい」

俺「麻雀3もヤバいでしょ?」

M「麻雀もホントキツい」

俺「イヤ俺両方打った事ないんだけど。ただ出る時の楽しさはまあ何となく動画で見たから分かるけど。それなら新基準じゃなくて回らない癖に2000ハマるパイ遊記の方がヤバい

T「なのはは俺今度打とうかと思って」

俺「止めたほうが良いと思うけどなあ」



そうだ

ふと思いついた


俺「自分がヤバいと思う糞台を他人に打たせるオフ会とかどうよ?」



一同「えっ?」




俺「Mさんはデビサバが糞台だと言う。でも俺はパイ遊記の方がヤバいと思う」

M「成程」


俺「じゃあ互いが勧める糞台を打ってそれでどの台が一番ヤバいかを決めよう」


例えば

Aさんはデビサバが糞台だと思っていてパイ遊記は打った事が無い
Bさんはなのはが糞台だと思っていてガンソード打った事がない
Cさんはパイ遊記が糞台だと思っていてドラギャルを打った事が無い
Dさんはガンソードが糞台でデビサバは打った事が無い
Eさんはドラギャルが糞台でなのはを打った事が無い



そうするとオフ会では


Aさん(デビサバ推し)→パイ遊記実践
Bさん(なのは推し)→ガンソ実践
Cさん(パイ遊記推し)→ドラギャル実践
Dさん(ガンソ推し)→デビサバ実践
Eさん(ドラギャル推し)→なのは実践

こうなる

こんな感じで互いが互いに推す糞台を実践し
その後糞台の評価は変わるのか?

もしかしたら糞台だと思っていたけど良台だったなんて評価が出るかもしれない


誰も幸せにならない企画なんじゃないか


各々がギブアップ(もうこれ以上打ちたくないと思ったら)で終了
途中でシャッフル有り


最強の糞台とは?



最強の糞台は



未だ決まっていない





決める必要あるんですか?


悲しみを背負い、大金を失い
得られるのはストレスだけかもしれない


全員天井行くかもしれない







俺は動画やブロマガや悲しい画像集で上げるのは

こんな悲しみを皆に背負って欲しく無いと

射倖心を抑制する為でもある




この実践が実現したら
多分参加者全員悲しみを背負う気がする




貴方が推す糞台は何ですか?