【パチスロ】アクロスというメーカーの台と出目とノーマル機と

あるノーマル好きのユーザーは出目で魅せて欲しいと言っていた

押し順ART・AT機とか糞でしょ?

出目でボーナスを察知して
如何に揃えれるか

どこからでも押せて
フラグを判別して

そしてボーナスを揃える

それがスロットじゃないか


何の為にリールが3つもあって
わざわざボタンで押して揃えないといけないのか

それはパチンコと違ってボーナスが成立したら
ボーナスを始める事が出来る

自分で揃えて始める事が出来る

それがスロットじゃないか(2回目)

出目で察知してボナを揃える
それが醍醐味だった筈なのに

そんな打ち手の多くは去ってしまった

「右から狙って♪」とか言われて
その通りに押さないと揃わない

延々中!右!左!あるいは 3 1 2 みたいな
指示に従ってボタンを押す台ばかりになってしまったから


そして今そんな打ち手が戻ってきている

アクロスというメーカーが

出目を楽しめるAタイプを
過去の打ち手の評価が高い名機の続編を出す











B-MAX




クランキーコレクション





ハナビ

※ダイナミックサンダーVはそっとしておいて下さい



それぞれの台はユーザーの評価も高かったみたいですね

かつて出目で興奮した打ち手も
ハナビで結構戻ってきたのではないでしょうか

サンダーリボルトの評価はどうなるんだろう?






ノーマル機ってもっとあって欲しいんですよ
ジャグハナ以外で

こういう台がまだ出せるという余力があるのはユニバだけなのかな

ヤマサも出して欲しいのに