もうすぐ誕生日迎えるんだけどもう彼等より年上になっていたのか・・っていうキャラ達

誕生日ですよ
祝ってください

といっても30代になってからは誕生日ってそんなに嬉しくはないですよね
ああまた歳を取ったのか、みたいな

こんなブロマガ書いてる場合じゃないんじゃないか
結婚しろと親には言われるしなぁ・・

クロヨンしんちゃんの野原ひろしが35歳らしい

マジか

35歳で結婚して子供2人と嫁を養い
春日部に庭付き一戸建てを持ちマイカーもある


高スペックじゃないか

そんな男になれるだろうか
給料幾ら貰ってるんだろう

商社マンの係長の給料って幾らなんでしょうね?

それでちょっと気になったので
アニメや漫画のキャラクターって何歳なんだろうか






ラオウ 26歳




ルパン三世 26歳





冴羽リョウ 26歳
シティハンターでの年齢





アナゴさん 27歳





デューク東郷 28歳





マスオさん 28歳




銭形警部 29歳




コブラさん 34歳(推定)




碇ゲンドウ 48歳




女性版




サザエさん 24歳
※21歳でタラちゃん出産




葛城ミサト 29歳





みさえ 29歳
※24歳でしんのすけ出産


マジかよ

ミサトさんQでは40代になってしまってるやん

つかラオウ26歳ってマジか
ルパンもシティハンターも全然年下やんけ

コブラさんの年齢は謎なので推定だけど



みんなまずは野原ひろしを目指そう

霞ヶ関の商社マン・・あ、無理ですね

35歳で戸建ては・・頑張れば場所によってはいけなくもない
イヤ違うな、しんのすけ生まれる頃に買ってる訳だからもっと前か・・
きついな・・

そうだマスオさんを目指そう


女性陣はサザエさんを目指し・・
イヤみさえを目指し・・

その前に相手が居n

これ以上はいけない

好きに生きたって良いじゃない独り身でも(半ギレ)