【パチスロ】インフィニット・ストラトスという台

パチスロに無限の驚きを





そして新装初日を迎え
全国のスロッターが驚きに包まれる事になる

パチスロ インフィニット・ストレスストラトスという台



初日の秋葉原は死が溢れていた





爆心地である毒林檎で実践した男は言った


自分はシマの真ん中に居た。左右を見れば全体の状況が見える位置に居た
昼になって気付いた

誰も箱を使っていない事に

そしてそのまま誰も箱を使うことは無かった


様々な情報が寄せられ
本スレの勢いは加速していく

あちこちのグラフが集められ
まるで市況板のような有様だった

勝率は1%

そう集められた絶望のデータ
そんな馬鹿な

SISを待とう
全国データの平均を

そして

1のホール割 87.1%
粗利     59000円
平均差枚   約-3000枚


というスロ史上に残る驚愕のデータが出る


59k?大した事ねーじゃん
ゴッドやビンゴや沖ドキなんてもっと吸い込むでしょ。10万負けとか普通よ

そう思う人も居るだろう
でもGODやビンゴや沖ドキは出る
だから粗利は1万円台になる

だがこの台は出ない
だから平均でGODやビンゴの5台分儲かる、といえば伝わるだろうか

業界も各メーカーもユーザーも

一体どうしてこんな台が世に産み落とされたのかと思った




注意書きを貼るホールまで現れる有様

これは動画にするべきか


実践動画・・
絶対に死ぬのに?


男には







死ぬと分かっていて死ぬのは自殺ではないか
地雷を踏みにいく、という表現があるが

多分これはこめかみに銃口を当てて引き金を引く様なもの




という訳でデータに突っ込む動画にした





再生物凄い事になってるんだけど

閣下素材で一番伸びるとはたまげたなあ

皆思った

何故こんなに吸い込むのか

台に欠陥があるのではないか
何か出玉に繋がるフラグを搭載し忘れたか、起動してないのではないか

動画内での字幕で仮説を立てたけど

検定対策の出玉を封じ込める何かが解除されてないのではないか
本命が間に合わずにダミースペックでそのまま売ってしまったのではないか

回収する為に作った仕様なのか




ある元開発者が興味深い事を言った
逆タイマーではないか

・タイマーとは?
検定を通す為に内部的にタイマーを仕込んでおき
検定時は出玉が抑えられるがホール導入の頃にはそれが解除され爆裂する

お上を怒らせた問題でもある

この逆バージョンである程度時間又はG数が回される迄は吸い込み続け
そのタイマーが解除されると普通の挙動になる、という説

自分の考えでは吸い込みリミットが搭載されてるのでは、と考えていた
機械代を回収する迄はひたすら吸い込み続ける

確実に回収し、ホールに貢献する仕様

だが2万枚吸い込んでもまだ吸い込んでる台があるので
修羅の刻のお詫びで2台分回収するまで吸い込む仕様なのかもしれない

※妄想です

ある日実践でISの隣で打つことにした

インフィニット・ストラトスを見てきたようです
※非実践報告





この両サイドに居る6人のヒロインにはそれぞれ小役が割り振られ
それに対応する小役を引く事によりポイントが貯まりCZ当選するらしい





そしてポイントが100貯まるとISチャレンジというCZに

コレが全然当たらない
いわゆるバトル演出に発展し、勝てばART当選

それを見る事は無かった

そして隣は暫く投資してボーナス当選する
ボーナス中に役物が完成







ART当選したのかな?

と思っていたらリールが逆回転しヒロインが次々カットイン
その度にリールが逆回転

そして

【レバーを叩け!】



「訓練を終了する」



( ^ω^)?


ボナ後通常時に戻る

あれ?

何だったの今の?





どうやら逆回転する度にポイントが貯まるだけらしい

は?

しかも1桁しか増えてなかったぞ

その隣は暫く金突っ込んで漸くARTに当選する
何か色々煽り演出やカットインがあって
バトル行って負けを繰り返し
漸く役物完成してバトルに勝って

Congratulation!

お?特化ゾーンか




規定回数のリプレイを引くまでにヒロイン図柄が止まれば継続して
G数を上乗せする特化(してない)ゾーン

尚この台はこの特化ゾーンでしか乗らない
※ART中のボナ中逆回転するやつでも乗ります




そしてカットインでヒロイン図柄が止まる


+5


( ^ω^)?


+5G?

ああこれはアレか
ワルプルギスとかみたいなもんか

+10で終わってたし+5以外の上乗せは実践上見る事は無かった

もしかしたらアラジンのスーパーアラチャンや夜王のVIPタイムみたいに
コレを延々と続けて出玉を増やす台なのかな?

その後隣は何度かQSに入り、ある程度継続していた
その時隣のデータカウンターを見た


【獲得枚数 12枚】

え?

増えてねえ

その後隣はヒロインボーナスも引きQSも何度も入り何回も継続して50G乗せて
300枚獲得して帰った

俺はその後マイジャグ3を打って
1000枚出た

ISの台は8万吸い込まれていた

多分俺はこの台を打つ事は無いだろう
この記事を読んだ人達、動画を見た視聴者は
打てばどうなるのかは伝わったと思う

それでも打つなら覚悟はしておいた方が良い

打って良いのは自分で自分を撃つ覚悟がある奴だけた