【変態注意】変態が捕まったとかいうニュースあるじゃないですか

どうも僕です
初めましての人は初めまして

定期的にパチスロ以外の記事も書いてみようと思います

という訳で今回のテーマは

変態

※トランスフォーム的なものではありません


オイそのテーマ大丈夫かよまた記事消されるぞ

いや


変態が捕まったっていうニュースについて触れる記事なので大丈夫です
ニコニコニュースとかで取り上げられてたやつですね


ニュースについて書くだけからセーフ。いいね?


先日



側溝に潜んでスカートを覗いていた男が逮捕される



というニュースが流れました





こういう事ですね




側溝の中にスカートを覗く為に5時間潜んで
37歳のおばs女性に見つかり逮捕

どんな執念だよ

ちょっと待って
いやこの図だと・・顔見えなくね?
いつ誰が通るかも分からない状態で

多分上を通り過ぎても一瞬しか見えないじゃないか
スカートの中を覗きたい
その執念の成せる業か

皆さんもご存知かと思いますが
変態番付というものがありまして


( ^ω^)ご存知じゃねーよ


ニュースで話題になった変態をインパクトで委員会がランク付け
そして番付を決める
横綱大関等の番付があります

ニコニコ大百科にも載っています

調べれば番付は見れますが
上位者達の存在を知るとSAN値が減る恐れがあるので注意して下さい

上履きコピー男や唾くれおじさん、スク水脱●物凄いメンツです
外道は番付に入れないので襲ったりとかいう犯罪はNG


アレ内容やばくない?

イヤニコニコ大百科にも載ってるからセーフ、いいね?



そしてこの側溝道関今回の逮捕は2年振り2度目
最初の逮捕時は

「生まれ変わったら道になりたい」

という迷言を残して大関になり
今回の再逮捕で見事(?)横綱に昇進



多分被害者の女性は見つけた時相当怖かったんじゃないかと思います





怖過ぎるでしょw

そういう妖怪として地獄先生ぬ~べ~に参戦してもおかしくないレベル
道になりたい、っていうか
前世は道だったんじゃないか

世には沢山の変態が捕まっています
業を背負って生まれてしまったのか
ある日変態としての性を抑えられなくなったのか

最近見たニュースだと




女子高生の靴下を奪うソックスハンター





女子高生を襲い、靴下を脱がし奪って逃走するという残忍な犯罪ですね


女子高生を押し倒し、パンツを脱がせ

その後何もせずにパンツを奪って逃走するパンツハンター

被害者の体が無事(?)で良かった

何故世の男は女性が身に付けた布に執着するのか

その布切れ1枚の為に人生を棒に振る人も居る
逮捕され職も家族も失う
それ程までに布切れを見たかったのか


気持ちは分からなくもn・・イヤ何でもないです


あとネットで見たのは
女子高生がマスクを外しポケットに入れる際
それを落としてたのに気付かずに行ってしまった

それをサラリーマン風の男性が拾い

自らのポケットに入れる

というのを目撃した人が書いてましたね

これは捨てたゴミを拾ったのか
落し物を盗んだのか微妙なラインですが

まあ変態ですよ

ていうかね。大概の事はお金で解決出来る世の中なんだから
どうしても!って思うのなら

例えば新品の替えの靴下なり下着を購入してあげた上で
謝礼でも渡せば手に入るんじゃないか

靴下を無理矢理奪うんじゃなくて
相手女性に購入の交渉でもすれば

下着泥棒だって盗んだ代わりに一万円でも置いておけば
許されるかもしれない

イヤ許されないですね

何を言ってるんだ俺は


自分のブロマガの読者では女性は1%も居ないと思いますが
世の女性陣は気を付けて欲しいですね

一歩外に出たら変態だらけです

ていうか男性は基本変態です

変態しかいないと思って間違いないです
変態の度合いに強弱はありますが
基本全員変態です


「僕は変態じゃないよ!変態じゃないから大丈夫だよ!」

そんな奴が現れたらそいつは高レベルの変態です


声掛けただけで通報とかの事案を聞くと怖いなとは思いますが
身を守る為なら仕方が無いのかもしれない


Hという言葉は変態の頭文字という説があります


そういう意味ではみんな変態なのかもしれない

逆にHはホモの隠語という意味があるらしい
それが今で言うS●Xとして使われてるとか



つまりニコニコには変態しか居なかった・・?


どうでもいい余談

昔女友達のA子さんと食事した時

A子さん(巨乳)はコートを脱ぎニット姿になる

俺「質問なんだけど」

A子「何?」

俺「男が女の人の胸を一瞬見てる時って分かる?」

A子「分かるよ。今見てたでしょ?」

俺「え!?」

A子「それって女は絶対気付いてるからね」



女性達は皆気付いてる
男性陣は気を付けよう



ある女性に聞かれた

女「逆にこっちが男の股間を見てるのって気付く?」

俺「えっ?」

きづかねーよw

男は気付かない
目合わせないな、とか下向いて照れ屋なのかな?としか思いません


ここまでこの記事を見てくださった読者の方々
何の為にもならない知識を得ましたね
このブロマガを見て無駄な時間を過ごしてしまった方々には申し訳無い

今度はもっと為になる様な記事を書こうと思います