【パチスロ】新基準機出なくて辛いとか糞台とか言ってたけどベタピンだからじゃないか

いつからだろうか

新台が出るのが楽しみじゃなくなったのは
PVが出ても「どうせこんな出ないだろう?」という目で見るようになったのは

ある養分は言った

新台を打つのがつらい
つまんない
5回打ったら4回100枚で終わる
その内3回は1000ハマる

ていうかこの地域がボッタ過ぎるからだろう
こんなところで打ってたら万枚なんて夢のまた夢じゃないか





そうだ高設定が入る店に行こう

そうして都内で打つようになり

別に高設定に座れる事も無く負けた

移動してる時間の方が長いんですけど

近くに特定の日にメッチャ強いらしい店があるけれど
3日前から並ぶというぶっ飛んだ連中が居るので諦めた
この人達仕事してるのかしら


2015年糞台大賞にエントリーする台もほぼ出揃い
今年の糞台レベルの高さを改めて感じた

低貸しで一通り触ったけど
つらい

養分は思った

何で暇潰しの為に打ってるのにこんなに暇なんだろう


突っ込み所満載で動画作る筈のルパンはうっかり3k枚出てしまい
動画はお蔵入りになりました

いやもう新台は打たなくて良いんじゃないか
ベタピンの店は台空いてるけど
ほぼ負けると分かっていて金突っ込む気にはならない

そうだメタルギアしよう


( ^ω^)どうも僕です


最近我がパチンコパチスロ部の部員の殆どが稼動を止め限界を感じていた
※約1名を除いて

俺「ちょっと打って-15kでしたわ」
先輩「俺は15k勝ったぜ」
部員「俺は-9k」

俺「-9kだったらまあ20スロなら軽症じゃないですか?」

部員「2スロ」

俺「えっ」



20だったら9万かよ
たまげたなあ


部員達が普段どんな酷い店で打ってるかというと
年中ベタピン
パチは1kで10回転(以下)

これで来年非等価になったらどうすんだ
只でさえ新基準機は安定して出ないのに

つかこんな店で打つ方が悪いわ

イヤイヤもっと良い店探して高設定掴む努力しろよ的なアドバイスも貰うんですが
最近はそこまでモチベも上がらないので
稼動は凄い下がってます

同じ修羅の国で打つ某養分の人

このボッタ店で負けるのはもう飽きたと
勝つ為に立ち回ろう
良い店を選ぼう

正直勝ちたいという企画を立ち上げて

逆万枚突破して終了したという記事を読んで悲しくなった



新基準機も高設定で打てばそれなりに楽しい筈なんですよ
ていうか高設定じゃないとまともに楽しめない

ある日近所のボッタ店見に行って
新台は通路になってるんじゃないかと思ったけど
まどマギと絆が通路だった




そらそうだ
設定入ってないんだもん

ちなみにこの日は何故か北斗強敵が満席だったけど
全台IS新装初日みたいなグラフになってた

ジャグの合算が1/200より軽い台が無いとかこの店おかしいんじゃねーかって思ったけど

いやあつらい
今年の糞台大賞が決定したら毎年やってるんですが

糞台大賞の台を糞な店で打つ

という禊のようなもの
今年一年養分してしまった自分への反省の意味ですね
去年は某シティ店で必殺仕事人を打ちました

このままだとISになってしまう


年明けには以前ブロマガでも書いた
とまりさんとの糞台縛りオフ会も控えてる
http://twipla.jp/events/157037

おそらく悲しみしか生まれないだろう企画

今度また糞台大賞についてここで書くか生放送でもしようかな


来年は殆どスロ打ってないんじゃないかなぁ