【パチンコ】完全ガチ実践&自腹というのがあるじゃないですか【パチスロ】

最近一般向けの記事書いてたので
ちょっとパチンコパチスロの事にも

良く雑誌に書いてるじゃないですか
ライターの実践とかで

完全ガチ実践!
っていうやつ


※今回の実践はガチではありません

とか書いてるのは見た事が無い


最近多い実践動画なんかもそう謳っているモノが多いですね

完全ガチ実践と表記してるという事は
そうではない完全ガチの実践では無いものもあって
それとは違いますよ、ヤラセでは無いですよ。って言いたいんだろう




・じゃあ何をもってガチ実践なのか?


完全なのと不完全なのがあるのか
不完全ガチ実践なんてないか


完全ガチ実践って何だろう?と思って検索したら

自分のブロマガが出てきた

( ^ω^)何かこの記事書いてた時は俺イラついてたのかな


簡単に自分の考えで説明すると
他の一般のお客さんと同じ条件で打つ、という事かな?

ガチで勝ちに行く、という意味かもしれない

それならハイエナもするだろうし
抽選で悪い番号だったら帰る
ボッタ店だったら打たない
低設定だったら見切って止めるだろうし
パチンコなら釘だけ見て帰る事もあるだろう

店長に高設定用意して貰ってそれを打つというのも
確実に勝ちに行くという意味では正しいかもしれない

カイジが店を傾けたように




あ、それはガチ実践にはならないのか

ただ

来店してギャラを貰ってる以上打たずに帰る訳にはいかないだろうし
動画を収録してる以上ある程度の尺も必要だし

無理じゃないかな

皆が思うガチ実践って何でしょうね?




・自腹ってどういう事?


自腹で打ってるんですか?と聞くと
皆自腹だと言う

自腹だったら破産するんじゃないか
俺だったら月100万は負ける気がする



会社から貰った給料もしくはギャラ
その自分の金で打つ

仕事で打つのに自腹って凄い世界だなあ
マイナスになったらどうするんだろ

経費で何とかならないのだろうかって思ったけど
どうやって計算するんだろう?
打つ金が経費なら脱税出来そう

まあこれはライターや来店実践してる人に限らないけど
収支を公表してる人は多いじゃないですか
エナブログとかもそうですけど

その場合税金は・・?


給与所得以外に収入があり
それにまつわる経費を差し引いた純益が20万円以上であれば

確定申告をして所得税を支払う必要がありま


2015年の収支は+100万円でした!
完全自腹勝ち実践です!

とか言ったら税金納めなくちゃいけないんじゃ・・
まあ証明する書類とかないけど
そしたら脱税になってしまうし

どうなんでしょうねその辺
そもそも何で完全ガチ実践とか自腹だと言う必要があるんだろう
収録じゃなければ来店したって打たなくても良いと思うんだけど


例えば貯玉無限のカードを用意して貰って
出玉は交換しない、とかならお金も掛からないし
店側も割を割かなくても済むんじゃないかな

そういう来店もあるけど



もしライター(来店者と表記します)
来店者が高設定掴んで出しまくったとします

その台を一般の客が打っていれば還元できた筈じゃないか

金貰って高設定打ってその出玉も自腹だから自分のモノになるの?

そりゃあ美味しい商売じゃねーか

来店者イベなんか滅びてしまえ!



なんて思う人も居ると思うんですよ
その来店者が出す分客に還元しろよって

来店者を呼ぶのは集客の為なんだったら
来店者が出す必要無いでしょう?

そう思って来店イベを嫌う人も少なくない
そう遠くないうちに規制が入るとは思うんですけどね


何で自腹とかガチ実践とか言うようになったんだろうか
実践動画でも指定台乙みたいなコメントが良く見ます
その辺は視聴者は気になるんだろうか
それを意識してそう謳ってるのかな



あ、自分は完全ガチ実践ですよ




毎度負けてますけど

負けてるから税金納める必要無いね

負けたら動画作ってたんですが

ガチ実践過ぎて毎回負けてる動画ばかりで
最近はもう打つモチベが無くなりつつある

この台を打って欲しい!と言われますけど


勝てないんですよ


勝てない


動画上げる度に5万以上無くなるので金が持たない

打ちたいんだけど

勝てないなあ
指定台打ちたい