ガリ「ちゃんと食べてますよ」デブ「全然食ってないよ」

とても貧弱な奴がいる

痩せている、というよりはガリガリの部類
仮に細井君とここでは呼ぶ事にしよう

体重40kg台
痩せ過ぎだろ

※主は60kg


背もそんなに高くない。何というか女の子くらい
受け、みたいな感じ

例えが悪いなコレは



脂肪が全然無いと寒さに弱いのか
毎月風邪を引いている


俺「おい」

細「はい。ゲホゲホ」←風邪

俺「お前ちゃんとメシ食ってるのか」

細「食べてますよ?」

俺「量が足りないんじゃないのか?もうちょい太れよ

細「ちゃんと食べてますよ」

俺「どれ位の量食ったら腹一杯って感じになる?」

細「おにぎり1個ちゃんと食べれば・・結構お腹一杯ですね」

俺「鳥だってもうちょい食うぞ」

細「でも太るなんで難しいですよ」

俺「その発言はデブに喧嘩を売ってる」


ここでもう1人友人を紹介
体重は約100kg

仮に太井君とても呼ぼう




太「ラードごはん食えば太るぞ」

俺「お前は痩せろ」


ラードご飯って何だよ初めて聞いたわ





ラードごはん


( ^ω^)あるのかよ



太「イヤ真面目に細井はもっと太った方が良い。健康の為に

俺「健康の為だったのか」

細「でも太るのって難しくないですか」

俺「食って寝てれば太るのは簡単じゃないか?」

太「簡単だよ腹が破れる位食え


簡単じゃねえ
その結果が100kg



細「そんなには食べれないです・・」

俺「量が食えないなら高カロリーのモノを食えば良いんじゃないか?」

太「マーガリン食えば太るよ」

俺「何で直接食うんだよ」


いやそこはパンに塗って食えよ
直食いかよ



俺「お前は寧ろ食い過ぎだろ?痩せろよ

太「イヤ全然食ってないよ」


全然食ってない奴がラードごはんとかいう謎の名前出てくんのか



俺「好きな食い物は?」

細「梅干です」

太「カロリー」


もう食い物ですらない



太「まあ手っ取り早く太るにはだな。ご飯を食べなさい

俺「炭水化物だな」

細「おにぎりありますけど・・」←小さいおにぎりを取り出す

太「これだけ?死ぬぞお前

俺「もっと食えよ・・」

太「モグモグ」

俺「お前が食うなよ」

※コイツは目の前に食い物があると自動で食べるシステムを搭載




太「ご飯にマヨネーズをご飯が見えなくなる位かけて食べると良いぞ」

俺「土方じゃねえか」





土方スペシャ



俺「まあ細井はもうちょっと食え。体が弱過ぎる。栄養を取りなさい」

細「はい。ゲホゲホ」

太「そうだ太れ。健康の為だ」

俺「オメーは痩せろ。食い過ぎだ」

太「全然食って無いよ?」



おわり
9割くらい実話