アニメ関連っていつも児ポとかセクハラとか叩かれてるけどさ

児童ポルノや性犯罪のニュースで必ず槍玉に上がるのが

アニメ業界や作品とそのユーザーな気がする


美濃加茂市が『のうりん』とコラボしたポスターがセクハラだと
批判が相次いだらしい





( ゚∀゚)o彡°おっp・・

巨乳をアピールしたのが駄目だったのか
いやそういうキャラなんですが・・

巨乳がセクハラ?

じゃあグラビアはどうなるんだ


「女性を性的な目で見たらセクハラです!」

はぁ

・・と

性的な目で見られなくなった女性達が申してるようです

こう書いたら怒られるかな

まあこのポスターはちょっと狙った感がありますけど



三重県志摩市をPRするための海女さんをモチーフとした萌えキャラの

碧志摩メグというキャラクターも抗議が寄せられてました


このキャラもロリコンだの性差別だの叩かれて炎上しました

胸や太ももを強調し過ぎだ海女の文化をバカにしてるだの

別にバカにしてる訳じゃないと思うんだけど
じゃあ婆さんがウェットスーツ着てるキャラなら良いの?

この手の抗議するプロ女性みたいな団体って一体何なんだろう



あと最近話題になりました



響け!ユーフォニアム


これが



児童ポルノに値するらしい


何でだかサッパリ分からないけど






男根の代わりのでっかい吹奏楽
吹奏楽器は男根をイメージさせる



は?

頭おかしいんじゃないの?

※あくまで個人の感想です


楽器が男根に見える
それを女子が咥える

つまりそれはセッ○ス





高レベルの紳士の発想かと思ったが
同レベルの変態なのか

この人は普段チ○ポの事ばかり考えてるのか?


吹奏楽部に喧嘩売ってんじゃないの


※売ってないらしい




正直この「響け!ユーフォニアム」という作品は分からないんですが
上に貼った書店に置いてあるという画像では

どこがどう児童ポルノになるのか分からない
ただの吹奏楽部の女の子の絵に見えるんだけど

この人が言うには吹奏楽をセックスの文脈で読み替えてるらしい




意味が分からん
童顔美少女だと問題があるのか

どうせ叩くなら本物の児童ポルノ叩けよ


ていうかね
自分も正直アニメとかあんまり見ないんですが

この手のニュースの
アニメやネット、ゲームは悪みたいなのって気分悪いですね
特にアニメは叩いても許されるみたいな

アニメ=オタク=ロリコン=悪

っていう風に
勿論実際に児童が被害に合う犯罪は許されないし
子を持つ親からすればそういう人達を警戒するのは分かるけど

やり返してこないのを良い事に言いたい放題なのがね
それで自分は正義!(ドヤァ)


犯人の部屋にはアニメが沢山ありました
だからアニメは悪、みたいな取り上げ方をする

犯人はいつもTVを見ていました
だからTVが悪、とは言わない
(言う訳無いけど)

女の子が出てる作品をこういう人達や団体が児童ポルノだとか叩くんなら
アニメなんかより実際の児童ポルノや性犯罪の方が先じゃないの

教師の児童へのわいせつ行為とか
子供のグラビアとかあるじゃない
小中学生のアイドルとかさ

そいういうのにこの手の人達が文句言ったってう話を聞いたこと無い気がする