都内の遊戯人口考えたら規制緩和で当選出来るんじゃね?

都知事選がもうすぐあります

参議院選挙もありますね

ある保守系団体の元代表が(今は違う)出馬しました

・半日ヘイトスピーチの規制 ←わかる
・外国人の生活保護停止 ←わかる
反日団体の監視強化 ←わかる
・韓国人学校の話はやめて保育所にする ←わかる
・違法賭博であるパチンコパチスロの規制 ←ファ!?

パチンコパチスロの規制を都知事が出来るんだろうか

多分出来る
出店規制や営業時間規制

都内に限るなら
絞る事は出来る

イベント規制も出来るかもしれない

そもそもが限りなくグレーに近い黒い業界だし

あくまで存ぜぬだけで
知らないから規制かどうかの話になってない業界

イヤ待てよ

もし仮に

パチンコパチスロの規制を緩和するという公約を掲るなら
いけるんじゃないか

都知事・・は難しいかもしれないけど

参院議員選挙

いけるかもしれない

公約でパチンコパチスロの規制を緩和します!とか掲げたらどうだろうか
もう既に決まった事は変えるのは厳しいけど
イベント解禁とかなら出来るかもしれないし
営業時間を延ばすとか出来るかもしれない
新規出店を優遇したり出来るかもしれない

ボッタ店はなんだかんだ文句を付けて閉店に出来るかもしれない

そんな公約を掲げた議員が居たら
もしかして当選するのではないか




ある男が適当な事を言った

・年間の新台導入に規制をかけよう
・最低回る台の保証
・ボッタ店の排除
・設定6ツモったライターは4刑


物凄く適当な内容だったけど(店潰れるんじゃね?)
もしそんな公約を掲げる
業界が今以上に盛り上がる内容だったら
もしかして票は集まるんじゃないか

イベント規制解除の公約を掲げたら
それだけで支持されるかもしれない

わかんないけど

イベントと設定公開と閉店保証とモーニング復活してほしい


皆さん選挙には行きましょうね
特に都内の皆

投票したい候補者が居ない?

なら投票させたくない候補者が当選しないように
他の候補者に入れれば良いのよ

受かってほしい候補者に投票する事が出来るし
受かって欲しくない候補者を落とす事が出来る
誰も受からせなくねーよっていう位の候補者のメンツなら
この人は受からせなく無い
ならそれ以外に投票する事で回避出来る

都民の皆、頼んだぜ

選挙に行こう

都民じゃない俺は投票は出来ないけど
皆は学んで
その中で選ばれるべき候補者を選んでくれると信じてる

そんな候補者が居るかって?
それは・・